※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

12月30日に子連れディズニーランドすることになりました!家族4人と義母…

12月30日に子連れディズニーランドすることになりました!
家族4人と義母も行きます!
下の子はベビーカーで嫌がらないので抱っこ紐は持っていかないつもりです。

子供ができてからは始めてだし私自身人生で片手で数えられるくらいしか行ったことありません!(笑)

混雑予想カレンダーではかなり混みそう、、
どうせ激しいアトラクションとかは乗れないと思うので子供が楽しめる場所とかイベントとかレストランとかあれば教えて下さい!

キャラに会えるレストランの予約は全部埋まってました😯

他にも持っていくと便利なものや授乳室オムツがえスペースの情報、前もって入れておくといいアプリ、お土産を買うおすすめのお店やタイミングなども教えて下さい!

ディズニーまで車で1時間半ほどかかります。
駐車場は停められますかね?
駐車料金などもわかるとうれしいです😌

コメント

ひろ♡ゆい

上のお子さんは身長102センチありますか?
あるならランドなら全てのアトラクション乗れますよ(´∀`)
まだない場合は、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スターツアーズ以外乗れますよ♪
うちは怖がりなので身長クリアしてても乗れてないですが…
アトラクションだとファンタジーランドを中心に乗れるアトラクション多いですよ♡
バズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、オムニバス、ホーンテッドマンションは抱っこでも乗れるので下のお子さんも一緒に乗れます♡
うちは次男4ヶ月、三男3ヶ月でデビューしてますがこのあたりは乗ってて、スモールワールドは特に反応がよかったです(*´꒳`*)
レストランは、ピーク時間をさけて時間ズラしていくと多少マシですよ。
キャンプウッドチャックキッチンが奥地にあるので比較的大混雑はしないです(´∀`)
あとはハングリーベアレストランやトゥモローランドテラス、プラズマレイズダイナーは店内広くて席数も多いので回転率もいいです♪
ベビーセンターはトゥモローランドとトゥーンタウンの2ヶ所にあります!
おむつ替えだけでしたら全ての女子トイレと一部男子トイレにもありますよ。
アプリは公式のアプリを入れておくと、待ち時間やショー抽選、ファストパス取得などほぼ全てのことができるので事前にダウンロードしてアカウント登録を済ませておいてください!
駐車場に関しては止められないことはないです!
時間かかったり遅いと遠くになったりはしますが…
料金は休日3000円です。

• ゆめ

ゆめ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    9月で97cmだったのでまだ届かなそうですけどそれでもそれだけ乗れるものあれば満足できそうですね!
    ホーンテッドマンションってあの落ちるやつですよね!?あれって抱っこひもでいけるんですか😱😱😱
    抱っこひもで乗れるものもあるなら持ってった方がよさそうですね!かさ張らないベビービョルン持っていこうかな🤭
    レストランの情報もたくさん助かります🥺✨
    すこし調べるとアトラクションにいく間ベビーカーをまとまった場所に荷物と共に置いていくようですが防犯的には誰かキャストさんがついてたりするかおわかりになりますか??

• 12月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホーンテッドマンションは落ちないですよ😊
    落ちるのはカリブの海賊です(´∀`)
    落ちないですが、亡霊が出てくるアトラクションなので子供の好き嫌いは分かれると思います💦
    ビビりなうちの子たちは絶対乗りません😅笑
    ベビーカー置き場ですが、キャストは常駐はしていないですが、乗り場付近にはたくさんキャストがいてベビーカーの整理を常にしてる感じです!
    ただ防犯上いるわけではないですね…
    なので、ベビーカーを離れる時は必ず貴重品は手に持って行ってください。
    リュックやショルダーなどに貴重品や必要な荷物を入れて、オムツや着替えなどの子供の荷物はトートバッグに入れてベビーカーの荷台に入れておいてそっちだけ置きっぱなしでアトラクション行ってます😊
    今のところ盗られたことはないですよ♪

• 12月15日