※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種した2日後に風邪っぽいのですが副作用的なものですかね…?微熱あります

インフルエンザの予防接種した2日後に風邪っぽいのですが副作用的なものですかね…?微熱あります

コメント

なっつまま

ワクチンによる副反応だとおもいます。様子見で大丈夫です。高熱が出たら病院ですね。

お大事に(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま37.2度で元気なのですがおしっこの量が少なくて。
    高熱が出たら病院ですね❗️
    ありがとうございます❗️

• 12月15日
ひびと

副作用に発熱、頭痛、悪寒もあるみたいです!
だいたいは2.3日でおさまるそうなんですが、過ぎても38.0℃以上発熱が続く場合はうけた病院へ行った方がいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は何もなかったのですが今朝からくしゃみが多くて…2日目にして起きることってあるんですね💧
    いま37.2度なので様子見て見ます!ありがとうございます❗️

• 12月15日
ゆか

保育園の先生にはあり得ると前に言われました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は何も無かったのに2日後に熱出るって有り得るのですね…❗️
    ありがとうございます!

• 12月15日
さいとうさんだぞ

くしゃみが出てるなら単なる風邪かと思います。
熱だけなら副反応の可能性もあるかとおまいますが、くしゃみ🤧なら風邪かなーとおもいます。