※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

私には小1の娘ともうすぐ2歳になる息子がいます。娘の事は好きみたいで…

私には小1の娘ともうすぐ2歳になる息子がいます。
娘の事は好きみたいですが息子の事はあまり関心がないです。義母の顔見た瞬間泣き続けて全く懐かないというのもありますが💦
娘には赤ちゃんの時からおもちゃなどをくれますが息子にはくれません💦
一回だけ中古のおもちゃくれましたが…。

この間も旦那と子供達だけで義実家行ったんですが、おもちゃ屋さんに行ったみたいで娘にはおもちゃを買ってあげて息子にはなしでした。
あと近くに1歳上の甥っ子が住んでて毎週末義実家に行ってるみたいでその子にも何かと買ってあげてます。
なんだかモヤっとします😭息子が可哀想です💦

もうすぐ正月で集まりますが、息子だけお年玉なさそう💦今年の正月は甥っ子貰ってたからあるかな❓

コメント

ぶたッ子

旦那さんはなにも言わないんですか?
私なら孫差別するなら会わせません😓
甥っ子と差があるのは良いですが、分かりやすく、上と下で差をつける人には会わせたくないですね💦

• ドリ

ドリ

旦那は特に何とも思ってない感じですね💦
    甥っ子は毎週末会ってるから仕方ないですよね😅

申し訳なくなるくらい義母に会うと激しく泣いて全く懐かないので可愛くないんだと思います。今はまだ本人も分かってないからいいけど分かるようになってきたら傷つきますよね😭この先も同じようにされたら本気で会わせたくないです!

• 12月15日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

何とも思っていないのなら、旦那さんと話し合ってみてはどうですか?
    素直にこんな感じだけど、どう思う?って。

もう2歳だから、自分だけ買ってもらえないとか、分かってるんだと思いますよ。
    そりゃぁ、可愛がってくれず、差もつけるばぁばになんて、懐かないでしょうね😂笑

• 12月16日