※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那様を愛しているけど、居なくても寂しくないって方いますか?その心境…

旦那様を愛しているけど、居なくても寂しくないって方いますか??その心境ってどういうものですか?
今私が子供と実家に帰省中で、旦那から「居なくても寂しくない、一人の方が楽」と言われました💦
最近夫婦仲も良くなく、ケンカをして向こうが不機嫌になり、いつも不機嫌になると長いこと口をきいてくれなくなるため私もイラっとして実家に帰省しました。
まだ拗ねてる可能性もありますが…私には理解不能で同じような方がいるのか気になり質問させていただきました😅

コメント

たる

居なくても寂しくないと言って伝えてくること自体が子供で寂しがっているような気がしました😅

• みぃこ

みぃこ

やっぱりそうですよね😅
    つっかかると余計めんどくさそうなので、旦那にはもっと大人になって欲しいですが、私にだから拗ねられるのかなと思って私が大人の対応をしてあげようと思います😅
    ありがとうございます😊

• 12月15日
アイナ

居なくても寂しくないのは分かりませんが、そりゃ一人の方が楽でしょうね。。
でもそんな事言うなんて
悲しいですね😩

出ていっちゃったことに
拗ねてるんでしょうね。。

• みぃこ

みぃこ

やっぱり拗ねてますよね😅
    ケンカした時こそ素直な気持ちを伝え合わないとと思うのですが…
    頑固で自分が悪くても謝らない旦那なので、そんな旦那を選んだのは私なので我慢します😭
    回答ありがとうございます😊

• 12月15日
ひなめ

いなくても寂しくない事はないですが仕事柄半年とか不在なのでいないのが当たり前にはなってます。
居たら凄く嬉しいですしいなくても毎日連絡はしてます。

拗ねてるというか子供っぽいな〜と思いました😅😅
喧嘩しても良いけどいつまで引きずってるの?ってなりますしイライラします…。

• みぃこ

みぃこ

ほんと子供ですよね😭まじでイライラします😣
    怒ると黙るタイプが私の周りに居ないので、どういう心境なのかわかりません😅
    さらに引きずるので、面倒くさいです😭
    私は言いたいこと言ってスッキリしちゃうタイプなので真反対で…😅
    回答ありがとうございます😊

• 12月15日