※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

1歳1カ月なのですが、大人と同じ焼うどんあげるのはよくないですか?大人でちょうどいい味の濃さです

1歳1カ月なのですが、大人と同じ焼うどんあげるのはよくないですか?大人でちょうどいい味の濃さです

コメント

はじめてのママリ

薄味ならいいと思いますけど、大人とまったく同じは早いかなと思います🤔💦

はじめてのママリ🔰

大人と同じ味付けは
早いと思います😅
うちの子でも少し薄めます

ママリ

うちは一歳くらいで大人と同じ焼きそば食べてました。

3-613&7-113

栄養士からは、大人に使う調味料の1/3くらいで調味するようアドバイス受けました。なので、濃いかなって思います。思いますが、一日くらいなら許容しちゃいます。

ママリ。

毎日となったらちょっと濃いかなぁと。
外出先などでは一歳すぎたら普通に濃いのもあげてましたが😅

こっき

下の子は多分食べてました😅

まむ

2人目だからか早めに同じぐらいになっちゃってますが調節できるところは頑張って薄味にしてます😭

mini

うちは大人と同じ味付けにしたのは2歳半頃です😊我が家自体が薄味でレシピの半量程度の調味料しか使いません。
元々かなりの薄味とかでなければ早いと思います😭塩分を排出する腎機能がまだ未熟ですよ。