※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

ママ友に出産祝いをあげようと思います。3姉妹なので、靴下をあげようか…

ママ友に出産祝いをあげようと思います。

3姉妹なので、靴下をあげようかなぁと思うのですが…。

シンプルなやつがいいか、キャラクター物がいいか…。

どっちがいいですか?

また、どこで買いますか?

コメント

ぴぴ

靴下ならシンプルなのがいいです^ ^私はキャラもの履かせないからですが、そのママさんがキャラクター履かせるようなら全然いいかなとおもいます♬
予算はいくらでしょうか?
また靴下のみですか?その辺も書いてあるとコメントしやすいとおもいますよ♡

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

予算的には、2人分で1000円いかないぐらいです。
    新生児用の靴下は、貰い物があるので、それを渡します。ママさんには了解済みです。

• 12月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

靴下だけが気を使わないかなぁと思ってます。

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

それだと三姉妹おそろいの靴下をあげたいってことですかね^ ^何歳かわからないですが靴下屋のは可愛いとおもいます♡
    新生児のは手持ちので、上のお子さんの2人分ってことかな?とおもったんですが、

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

すいません途中で送っちゃいました💦
    新しいお子さんが生まれるってことであればその子の分として千円分がいいかなあとおもいました!靴下とスタイとか、、
    五千円とかなら上の子の分あってもいいかなと思うんですが、、これは私の考えなので全然質問の意図と違ったらごめんなさい🙏

• 12月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

幼稚園であったら喋るぐらいのママさんなので、あまり高額?だと気を使わせてしまうなぁと思ってまして…。

少額?だとあげない方がいいですかね😥

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

そんなことないですよ♡もらったら嬉しいとおもいます!現に私もプレのママさんにスタイと靴下あげて喜んでもらえましたよ^ ^
    上のお子さんにもあげたいならクリスマスっぽいお菓子もつけてあげれば嬉しいかなあーなんておもいます♬

• 12月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

それもいいですね😊
    ちょうどイブの日に渡すので😆
    長靴に入ったお菓子とかですかね😆
    プリキュアとかキャラ物がいいのかなぁ😣

それか、ケーキ屋さんとかですかね🤔

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

先日そのママさんからお返しにとケーキ屋さんの焼き菓子いただきました♬クリスマス仕様で可愛かったです^ ^

長靴のも可愛いと思います💕がキャラものの長靴は少なくとも千円はするかなー?って記憶があります🤔

• 12月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

キャラ物って、高いですよね😣

ありがとうございます!
    いろいろ見てみます!

• 12月16日