コメント
退会ユーザー
現在4人目妊娠13週ですが、
気づいたのが7週終わりで、
7週初めに地元のお祭りがあったので
次男をおんぶして歩き回ったり走り回ったり飛び回ってました笑
その翌日にはショッピングモールで、
ダイエットのブルブルマシーン楽しんでました・・・笑
あとから、だいぶ激しく動いちゃってたな・・・と思いましたが
今のところ元気に育ってくれてます☺️
もちろん、気づいてなかったらやらなかったですが😂
退会ユーザー
現在4人目妊娠13週ですが、
気づいたのが7週終わりで、
7週初めに地元のお祭りがあったので
次男をおんぶして歩き回ったり走り回ったり飛び回ってました笑
その翌日にはショッピングモールで、
ダイエットのブルブルマシーン楽しんでました・・・笑
あとから、だいぶ激しく動いちゃってたな・・・と思いましたが
今のところ元気に育ってくれてます☺️
もちろん、気づいてなかったらやらなかったですが😂
「安定期」に関する質問
つわりで8週から休職。現在11週で、吐いたり、悪心等の波はありますが、だいぶ落ち着いてきた印象です。来週の月曜日で休職期間が終わるのですが、いつ復職するかが問題です。復職すると、子ども2人を保育園にあずけ、電…
妊娠中って…プールとかダメでしたっけ🤔? 旅行と自転車はどうなんでしょう? 川とか海は外から見てるだけなら良いかな…? 安定期までは大人しくするべきでしたっけ? 一人目の時はとにかく安全に安全に過ごしてましたが…
義実家に妊娠を伝えるタイミングの話し合いで喧嘩された方はいますか?私は2人揃って直接伝えたい派、旦那は早く1人でも伝えたい派で意見がぶつかりました。旦那は職場にも、安定期に入る前にでも伝えたいそうです。何が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡♡mama♡♡
おお!すごいですね🤣私も4人目なので同じ感じで普段は 動きまくってましたが妊娠発覚してから抑えてました笑 妊娠してるって気付いてないから出来た事ですね!気づいて動き回ってしまった今日、ちょっと不安でしたがお話が聞けて少し安心しました。明日からは もう少しお腹の子に優しい動きをします💦