※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
お出かけ

群馬県太田市か栃木県足利市のどちらかでバースデープレートを用意でき…

群馬県太田市か栃木県足利市のどちらかで
バースデープレートを用意できる
お店を知ってる方いましたら
教えて欲しいです♪\(´∪`* )/

コメント

M

お誕生日のお祝いですか?

旦那さんとか?ですか?

• はるち

はるち

返信が遅れてしまい申し訳ありません😵💦💦💦💦

そうです!!
    友人の誕生日です🎂
    お昼に行きたいなと考えてます!

• 12月16日
i.na

足利のマリノは特に予約せず、食事に行った時に頼んだらやってくれましたよ😄
いまも予約がいらないのか分からないので問い合わせた方が確実です💦

• はるち

はるち

コメントありがとうございます✨✨
    マリノいいですよね😍
    わたしも行ったことあります!
    電話したらバースデープレートはあるけどランチの時間はやってないと断られてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

でも参考になりました!
    ありがとうございます🌸

• 12月16日
  • i.na

i.na

そうだったんですね💦
    あと足利市の青の洞窟でもバースデープレートお願いしたことあります😄
    お願いしたの夜だったのでランチだとどうだか分からないですが…

• 12月16日
  • はるち

はるち

詳しいですね!
    わたし足利が地元ですが知らなかったです🤣

今日電話したんですけど600円の小さめの物なら用意出来ると言ってました😲
    でもお昼は人員不足でバタバタしちゃって作れるかは保証は出来ないと言っててΣ(゚д゚lll)
    なんだか忙しそうでした😅😅

でも気になるので青の洞窟は後で行ってみようと思います🌸

• 12月17日
  • i.na

i.na

青の洞窟は昼も夜も前を通ると車いっぱいで混んでます!地元の人より足利近郊の人が多いのかな?好きずきがあるので私個人的にですが、すごく美味しい!ってわけではないです😂
    太田だと橙とかワンルームとかもバースデードルチェ的なのやってたと思いますよ🤓
    夜だとやってくれるところ結構あるんですけどね💦💦

• 12月17日
  • はるち

はるち

えー笑ますます青の洞窟気になります😂
    橙も結構有名で車いっぱいですよね!
    まだ行った事ないですが、結局バースデープレートは橙でして貰う事になりました(`・v・´)ゞ予約出来なかったので予約なしの開店の時間に並ぶ事にしました💦でもバースデープレートは予約という形でお願い出来たので良かったです(´_`。)グスン
    いっぱい相談に乗って頂きありがとうございました🙇‍♀️
    何店か教えて貰ったのでバースデー以外でも行ってみようと思います😻

• 12月18日
  • i.na

i.na

グッドアンサーありがとうございます😊
    お友達よろこんでくれるといいですね😄❣️

• 12月18日