※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

旦那のお兄さんってそんなもんなんですかね。旦那は、お兄さんと仕事を…

旦那のお兄さんってそんなもんなんですかね。

旦那は、お兄さんと仕事をしていて
お兄さんが社長、旦那は従業員で二人だけでやっています。

先日旦那のお父さんが怪我をして入院しました。
頭を打ったこともあり、受け答えもできない
息子である旦那のことも認識出来ない程でしたが
最近反応するようになったということで
二人目も生まれたしもしかしたら施設に行ってしまって会いに行くことが難しくなるかもしれないということで
まだ産まれて3週間ほどですが病院に行きました。
そしたらちょうどお兄さんと奥さんと子供一人連れてきていたらしく病室で会いました。
旦那の後ろについて病室に入っていったんですが
お兄さんが「○○ちゃん(私の名前)いるの。」と
嫌な感じで旦那に聞いていて
私は「すみません、お邪魔します」と笑顔で入って行きましたが無視(笑)
二人目にも見向きもせず(笑)
出産してから初めて会ったのですが、おめでとうも一言もないもんなんですね(笑)
終始私の存在と二人目の存在は無視でした👍🏻
お兄さんたちが先に帰ろうとしていたので
私は出口にいたのでどいたらやっとチラッとみてきたので
「さようならー」とお辞儀しながらいったら
さささーっと帰って行きました💧
そんな嫌いなのかな私の事😅

コメント

mama

ええー感じ悪いですね😭😭
何かトラブルとかあったんですか?

旦那も兄弟でお兄さんいますが、フレンドリーに接してくれていますよ〜😅

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    感じ悪いですよね!
    特にトラブルは無いんですが、15歳下のわたしはいつも馬鹿にされてます💧

    時と場合に寄って普通に話しかけてくれる時があります😅

    • 12月15日
ひよこ豆

嫌われているのか元々内弁慶なのかどっちなんでしょうね?
奥さんもいらっしゃったんですよね?奥さんからも何も無いって嫌な感じですね(>_<)💦💦

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    とっても喋る人なので、ただ嫌われてるだけだと思います😅

    奥さんもだったのでびっくりです💧お兄さん家族に子供が生まれてからお祝い持って会いに行ったりしたんですけどね💧

    • 12月15日