※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

掛川市、袋井市で美味しいオススメのケーキ屋さん教えて頂きたいです🍰💗…

掛川市、袋井市で美味しいオススメのケーキ屋さん教えて頂きたいです🍰💗
引っ越してきたばかりで土地勘がなく、知り合いもいないため 教えてください😭🙏

甘すぎるケーキは苦手です。
タルト、チーズケーキ、モンブランが好きです😍

コメント

ちゃんちゃん

袋井なら季季、プチフール、ソレイユとかですかね☆
SUZUKIは可もなく不可もなく無難な感じです☆
季季は小さめでコスパは悪いですが、味は美味しいですよ☆
プチフールは見た目は華に欠けるかもしれませんが、素材にこだわっているようです☆
ソレイユはどちらかというと甘さ控えめです☆

ちなみにクリスマスは…
季季はカットケーキは当時予約のみ(電話したときにあれば随時)、ソレイユもあれば(事前予約可)という感じで、作るけれど少ないそうですよ😊

掛川だと卯屋が美味しいですが、甘さ控えめではないです☆
プティムーンも美味しいけれど、もう予約終わっちゃったと思います💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

余談ですが、モンブランがお好きなのであれば…
    クリスマス関係なしで磐田のパティスリークレアがオススメです😋
    もうクリスマスの予約はいっぱいですが💦

• 12月15日
  • 🌻

🌻

とても詳しくありがとうございます😭!!
    やっぱりクリスマスはカットケーキの販売 少ないんですね😅💦
    ちゃんちゃんさんは中でもどこのケーキ屋さんが1番お好きですか?🍰💗

• 12月15日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

自分たちの記念日は毎回パティスリークレア(磐田)です(笑)

義実家に持っていったりするのは、季季や卯屋が多いです😋
    SUZUKIもたまーに行きますよ☆

• 12月15日
  • 🌻

🌻

パティスリークレア美味しいんですね😍
    磐田にはまだ行ったことがないので探索してみます😚💗

季季、卯屋、SUZUKI調べてみます!!

• 12月15日
Mayu

掛川だったら、お茶の実の雪うさぎ工房はオススメです😌
甘さ控えめか…といったら、そんなに控えめではないですが、抹茶のチーズケーキがあったり、モンブランも美味しいです💕

我が家もまだクリスマスケーキ予約してないですが、今年のクリスマスは平日なので、カットケーキ(タルト)にしようかと思っています😌

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    ここに書き込む前、自分でも調べてみたのですが、1番気になったお店が雪うさぎ工房でした☺️

そうなんですよね✨
    平日なのでカットケーキで充分かなと思ってます🍰💕
    雪うさぎ工房のタルトは美味しいですか?

• 12月15日
  • Mayu

Mayu

タルト、美味しいですよ💕レアチーズタルト、抹茶のチーズタルトやフルーツタルト、チョコバナナタルトなど、いろいろあります😊

• 12月15日
  • 🌻

🌻

えー💕たくさん種類があるんですねー😍😍
    やっぱりクリスマスは混みますよね😅💦

• 12月15日
  • Mayu

Mayu

抹茶のチーズタルト、美味しいですよ💕
    たぶん混むと思います💦でも、今年はイブも当日も平日なので、時間帯によりますかね😌
    クリスマスの時期に買ったことがなく…ごめんなさい💦
    普段は平日ならまだ空いてます✨

• 12月15日
  • 🌻

🌻

抹茶もチーズもタルトも大好きなので最高な組み合わせです🥺💗

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    候補にしたいと思います☺️

• 12月15日
かな

シフォンケーキなら、愛野のspooncafeがオススメです。

あとは、磐田のクレアさんは甘さ控えめで美味しいみたいですね。

チーズケーキとかなら、掛川のマッターホーン、

あと、御前崎になりますが、merikenkoさんは全てが美味しいです。あのあたりだと名店で、袋井、掛川あたりからはるばる買いに行く人もいます!!

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    spoon cafe、シフォンケーキが美味しいんですね😍
    シフォンケーキも好きなので気になります💕
    やっぱり磐田のクレア人気ですね!
    御前崎のmerikenko、先程 調べてみたら美味しそうなケーキばかりでした🥺
    はるばる買いに行く程なんて絶品なんですね!✨

• 12月15日
  • かな

かな

spooncafeのシフォンケーキは、ルテイン卵なので最高です。2年前に、クリスマスケーキとして、spooncafeのマカロンが乗ったアニバーサリーシフォンを頼みました。今年も候補にありましたが、今年のクリスマスはマカロンの物は無いみたいで、、結局merikenkoさんにしました。

• 12月15日
  • 🌻

🌻

spoon cafeのHP見てみました!
    ふわふわしっとりでとても美味しそう😍💗
    味もたくさん種類があるんですね!
    マカロンが乗ったクリスマスケーキ、またリピートしたくなるほど美味しかったんですね✨

カフェのようですが、食事はせず、ケーキのみ買いに行くこともできるんですか?💕

• 12月16日
  • かな

かな

あ、もしかしたら、テイクアウトはホールでしかできないかもですね😭
    一度食べに行ってみてください。 少し脱線しますが、そこのティラミスパフェも人気なんです。

• 12月16日