※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

旦那の飲み会の帰り時間についてみなさまのご主人は飲み会に行かれて何…

旦那の飲み会の帰り時間について

みなさまのご主人は飲み会に行かれて
何時頃に帰って来られますか?
門限など決められてますか?

私は同じ部屋で寝ているので
先にベッドに入ったとしても
旦那が帰ってきた音などが気になって
寝ることができません。
(すぐ寝付けないので)
みなさまのところはどのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方帰ってくる時もありましたよー。
さすがにウザいので、せめて1時2時には帰ってきたら?😑って言ったことがあり、、、
1時半頃帰ってくるようになりました笑

• まりり

まりり

朝方はすごいですね!私ならカギ全部かけて入れないようにしそうです(笑)同じ部屋で寝られてますか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲めるようになったら私も出たいので、あまり強く言わないようにしてます😂😂
    同じ部屋で寝てますよー!
    今妊娠中なのもあり、起きた時の部屋の臭いが気持ち悪すぎて気分悪いです🤢

• 12月15日
  • まりり

まりり

私のときも!って言えますもんね(^^)たしかにお酒の匂いきついです💦すぐ消えないですもんね、、なんであんなに匂うんだろう(笑)自分はそんなに気づいていないのが余計に腹立ちます🤣笑

• 12月15日

門限は決めてなくて、遅くてAM1:00過ぎくらいです😌

月に二回だけだし、基本的には映画見たり読書したり起きて待っています✨

起こされたら寝られないので、そこまで頑張って起きてた方が私は体が楽です🍀

• まりり

まりり

私も起きて待ってます💦眠いけど起こされたら本当に寝れないですよね😭同じです😭映画観る手もありますね(^^)今月は飲み会多いので、、何か対策を考えていこうと思ったんです☺️参考にします♡

• 12月15日
柊0803

いつも飲み会がある時は私達が寝てから帰ってくるので全く知りません😂
朝起きたら「あ、帰ってたのね」くらいです😂

飲み会に参加しても下戸で飲めない主人なので、心配は全くなくいつも通り就寝しちゃいます💦

• まりり

まりり

飲まない旦那だったら私も助かるんですが、勧められて飲み過ぎで帰って来てイライラしちゃいます💦イビキもかくし😠運動たくさんして疲れて先に寝ようかな(笑)

• 12月15日
ままり

旦那は飲めない体質だったり友人が遠方にしかいないこともあり、飲み会(仕事、プライベート含め)は年に2~3回程度なので、特に門限は決めてないです。
女の子がいるお店にも興味がないので行かないだろうし、飲めないし、酔っ払った友人を車で送ったりすることもあるので深夜2時とかになることもありますが、連絡さえしてくれてたら別にいいです☺️
元々、夜勤ありの仕事で夜旦那がいないのには慣れてますし、遅出は帰宅が0時すぎになるので、遅く帰宅するのにも慣れっこです☺️
(元々そんな仕事なので寝室が別だから余計に気にならないです✨)

• まりり

まりり

飲めない体質になって欲しいです〜(笑)連絡はしてほしいですよね!送ってあげられたり、連絡されてるとかスマートなご主人ですね☺️夜勤があるお仕事なら確かに慣れそうです💦

• 12月15日
Mi

うちは日付変わる前に帰ってこい。です😂
自由でもいいのですが、お酒が苦手な主人が無理をしないよう配慮して、「嫁さんが厳しくて..」と言えるようにしてます笑
あとはまぁ、田舎なので0時過ぎであいてるのって女の子のいるお店くらいなんですよ..。嫌だなって思って(;´Д`)

• まりり

まりり

うちも日付が変わるまでには、、です。6時半くらいから飲み始めているので十分でしょっ!?って思います(笑)でも旦那の楽しみを奪っているのかな?と思い始めてきて、けっこう悩んでしまいます💦女の子いるお店私もイヤです!!大丈夫だけど気になりますよね💦

• 12月15日
  • Mi

Mi

会社の飲み会なら「自分らでお金出すんじゃないならいいよ」
    友達との飲み会なら、「5000円以内で私の面識ある人がいること」という厳しい条件付きです😂

主人もお酒飲めるようになりたいらしく、毎日自宅でチビチビ飲んでいたのですが、くさくて無理だったので飲んで帰った日はソファで寝てもらってます( ´・ω・`)
    元々わたしが酒好きなので、妊娠中はお酒ガマンするのしんどいだろうから、と今回妊娠してからは1度も行ってないし、忘年会も参加しないそうです💕

• 12月15日
  • まりり

まりり

その条件すごいですね!それならなかなか飲み会参加しないです★笑
    今回飲み会参加してないし、忘年会も行かないなんてとてもMiさん思いの素敵な旦那さまですね❤️うちはお酒家で飲まない分、外でたくさん飲みたいんだと思います💦仕方ないですけど、、

• 12月15日
  • Mi

Mi

まずお酒が好きじゃない(というかほぼ飲めない)し、私が「お給料出ないというかむしろマイナスにしてまで職場の人と語らいたいですか?」て聞くと「あ、たしかに。実質サビ残じゃん」てなったらしく、職場の飲み会はほぼ行かなくなりました( ´・ω・`)

あとはまぁ、自分が飲み会に行けばその分わたしが飲みに行くと思っているので、あんまり行かないんだと思います。
    私が飲みに出るのを嫌がってるので( ´・ω・`)

• 12月15日
  • まりり

まりり

ほんとそうですよね!Miさんの言う通りです(^^)!!!その考えはなかったので、勉強になります★けっこう私の言いなり?にはなってくれるので、遅くはならないかな☺️と信じてます(笑)コメントありがとうございます😊

• 12月15日

だいたい日付が変わるまでに自主的に帰ってきます☺️遅くて2時でした!

• まりり

まりり

自主的に帰って来られるのは素晴らしいです👏見習ってほしい〜日付すぎると私も限界きて厳しいです(笑)そ〜っと帰ってきてくれたらありがたいんですけどね🤣笑

• 12月15日
みー

3時くらいです😭
友達と飲んでいるときはもうちょっと早く帰ってこれるでしょ?って感じですが飲みに行く自体嫌なので厳しくしていたら大体社長さんと行くことになっているので断れないのわかるので我慢してます😭
でも今は別々で寝ているのでいいですが同じ部屋だったら私も起きてちゃうから遅くなるのやだなー😢

• まりり

まりり

3時ですか(°_°)旦那さまの体力もすごいです!!社長さんは断りづらいですね💦別々の部屋ならな〜と何度思ったことか(笑)あしたさっそく飲み会です。何時になるのかな?笑話ししておかないと🤣笑

• 12月15日
  • みー

みー

本当ですよね😵
    多分1時半くらいまで飲んでシメ食べて帰って来てるんだろうなと思ってます🤔
    本当飲んで帰って来た人に起されるの嫌ですよね😭
    月曜飲み会ならそこまで遅くならないのでは?と思ってしまいますがちゃんと決めておかないとですね😂

• 12月15日
  • まりり

まりり

うちの旦那は麻雀が好きで、2次会とかで麻雀したいらしいです💦時間気にせずプレイするから遅いのかなと。たしかに次の日も仕事だし遅くならないはず!期待しておこう★笑

• 12月15日
  • みー

みー

麻雀😳😳
    私恥ずかしながら麻雀好きだったことあるのですが麻雀は切り上げが難しいから遅い予感😭
    メンバーにもよりそうですね🥺
    ままりさんのご主人気持ちよく勝って早く帰ってきますように🥺笑

• 12月15日
  • まりり

まりり

みーさんも麻雀好きなんですね(^^)集中するし持ち時間くらいしか気にしないですよね💦あしたはどうなるやら😩笑 ありがとうございます♡遅くなりませんように🙏

• 12月15日
🌈

門限は決めてないです〜
だいたい1時2時とかです🙋‍♀️
私は爆睡してるので気付かない時もあるし0時頃寝てあー、帰ってきたんだーって時もあります( 笑 )

• まりり

まりり

日付変わっての方が多いみたいですね(^^)起こされちゃって寝れますか🥺?
    私は起こされたあと、寝付けにくく、旦那が先に寝ると不機嫌になります(笑)

• 12月15日
  • 🌈

🌈

別に起こされはしないですよ〜
    勝手に私が起きてるだけなので😅なのでなんとも思わないです( 笑 )

• 12月15日
  • まりり

まりり

そうなんですね(^^)飲み会あしたなので、ちょっと話をして気持ち良くあしたを迎えようと思います☺️笑

• 12月15日
ぽん

うちはだいたい3.4時です😦初めの頃はイライラして寝れなかったですが、
今は寝室を別にした事でストレスフリーです🤗

• まりり

まりり

寝室別だと気にならないですよね☺️ほぼオープンの部屋なので何するにしても気付いてしまうんです💦ドタドタ帰って来なかったらそんなに気にならないのかもな〜笑💦

• 12月15日

バラバラですが、23時から2時の間には帰ってきます💡
門限は特に決めてはいないです。

私も帰ってきたら物音とかで気付きますが、おかえり~おやすみ~って話すくらいです💡

• まりり

まりり

物音で気づいてしまいますよね💦お互いイライラするのイヤだし、自由にさせてあげた方が良いのかな、、一度門限決めてシュンとなってしまったのでかわいそうかな?笑💦と思い始めてきました(笑)

• 12月15日

退会ユーザー

何なら寝室まで来て私が起きてたら『ねぇねぇ聞いて』って話しかけてきたりします(笑)

うちは飲み会が頻繁ではないので、門限は無しにしてますね💡
    頻繁だったり人に迷惑をかけたり、連絡がつかないとかなら門限決めるかなと考えてます💡

• 12月15日
  • まりり

まりり

旦那さまかわいい😍そんなん言われたら怒る気も失せますね(笑)寝かしてくれ〜(笑)
    そうですね!
    心配かけるようなら何かしら条件とか付けないとですね💦

• 12月15日
ゆうき

いつもバラバラですが日付変わるまでには帰ってきてます( ̄∀ ̄)
門限わないですが、日付変わるまでに帰ってきてねーとはいってあります(笑)

飲み会のときは旦那わ1回のソファーで寝てます毎回(´・ω・`)

• まりり

まりり

日付変わるあたりがラインになりますね(^^)寝る場所分けていたら気にせず寝れそうです★起こさないようにと思ってくれていたら優しい旦那さまです☺️

• 12月15日
おちょすけ

門限はありませんが
お風呂に入らない場合は
酒&体臭&居酒屋臭いので
ソファーで寝てもらいます。

私が出かける時も
門限は無いので
特に不満はありません。

飲み会の回数で言ったら
私が年に2.3回
旦那が月に1.2回だから
全然違いますけどねー(´-ω-`)

妊娠中や授乳中でない時は
旦那が飲み会の日は
子供達を寝かしつけてから
家でゆっくり1人飲みして
楽しんでました(^ ^)

• まりり

まりり

門限はないんですね(^^)たしかに臭いはイヤですね💦旦那が飲みに行っているときは、自分も一人で自由な時間を使えるって思ったら旦那が遅い!っていう感じはなくなりそうです☺️満喫します🤣笑

• 12月16日
まー

我が家は門限1時で
過ぎたらチェーン閉めてます!

同じ部屋で寝てますし
私も音とかで起きちゃうので
帰ってくるまで起きてて
門限過ぎたらLINE入れて
チェーン閉めて寝ます😂

• まりり

まりり

おおー👏チェーンですか(°_°)!!前私もしたかったです(笑)守らないのが悪いですよね💦今日は帰る時間ちゃんと連絡してよ!と釘さしてお見送りしました(^^)連絡来なかったらチェーンします🎶

• 12月16日