※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

14キロオーバーの娘が抱っこを求め、体調不良や疲労感を感じています。一人で仕事と育児をこなす中で、体力不足を感じているようです。

14キロオーバーの娘

歩くの嫌でベビーカーも嫌で抱っこ抱っこ、、、
最近ほんとに体が辛くなってきて、
頭痛もひどくなってきて、痛み止めないと不安になってきました。。。基本的にワンオペで、仕事もしてるので毎日あっという間、、、
みなさん体しんどくないですか?
私が体力なさ過ぎるだけですかね、、、

コメント

15キロ12キロを抱っこしてますが肩痛いのでたまに夜旦那に揉んでもらいます(>_<)💦

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

旦那さん優しいですね。。うちは旦那さん、私より疲れてるような態度出すから頼めずにいます。。

• 12月15日

退会ユーザー

旦那のが毎日重いもの持ってますがマッサージしてくれます

男性の加減知らずの揉みが気持ち良いです

勉強されて、指圧とか気持ちいいけど、プロは力加減してくれるから物足りなないけど、、素人男のが気持ち良くて、、、
    うちは腰に乗る以外はマッサージ拒否されますが夫婦でマッサージしあえたら良いですよね

• 12月15日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

そんな旦那さん羨ましいです😭
    行けるときに整骨院に行ってますがなかなか時間が取れず、、毎回行くと凝り固まってるからもう少し期間をあけずに来てくださいと言われすがなかなか時間も取れず、、、ほんと姿勢もどんどん悪くなり、、このままどうなっちゃうんだろ?!💦って感じです😓

• 12月15日

退会ユーザー

そんなになんですね(T ^ T)ストレッチもなかなか出来ないしね
    私は夜にテレビ見ながら軽いストレッチしてます

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が歩くのもベビーカーも拒否で抱っこマンです😂
12キロと4キロの赤ちゃん同時に抱っこで寝かしつけ毎日やってると何処が痛いのか分からなくなります😂
今ですら体力いっぱいいっぱいなので仕事復帰して倒れずに頑張れる気がしません😭

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

最近気づいたら寝てるしほんとに疲れがやばいです。。。二人同時に抱っこは大変ですね😭

• 12月15日
3-613&7-113

16㎏の娘も、甘えて抱っこ抱っこです😅なので、なんとか声掛けして歩かせてます。あとは、旦那にマッサージして貰ったりです。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

旦那さん優しいですね😭羨ましいです。。うちは抱っこしないと座り込みどこでも構わずねっ転がるのでほんとに困ります、、

• 12月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

たまに、「頑張って歩けたら、ジュース買ってあげる」とかって声掛けしてます。オヤツの時間くらいにお出掛けした時になりますが😅

• 12月15日
ニャン太郎

同じく15キロ近いですが、ウチの子も生まれたときからベビーカー、歩くのも嫌いで、ショッピングカートも乗りません。
力のある旦那ではなくて、私の抱っこじゃないとその場から動かないので、外出ると
ずーっと抱っこしています😭

旦那は休日は居ますが、ママっ子で平日はほぼワンオペです。
15キロ近い子を抱っこしてたらそりゃ疲れるよね…と自分でも思います😅
私、子供産む前はほぼ毎日ランニングしていましたが…
体力は産後劇的に落ちました💦
もう諦めています😅

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

妊娠中でさらに15キロ近い子を抱っこは大変ですね😭うちはパパがいるときはパパにべったりですが、パパ今月休みも、家にいないことがおおく、、、ふと考えたりすると泣きそうになります、、

• 12月15日
みき

長女は昨年まで抱っこ紐使うぐらい歩かなくて次女が前、後ろが長女で歩いてましたが体力やばかったです💦
今は歩きますが次女が抱っこマンなので13キロの子を抱っこしてますがきついです💦