※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

妊活中の方です。生理7日前前で胸が気持ち悪く、妊娠の初期症状でしょうか?

みなさん、こんにちは私は今妊活中の女です。今生理7日前前なのですが、なんだか胸が気持ちが悪くて、戻すまではいかないんですけど、これって妊娠の初期症状なんですかね

コメント

☆なっちゃん★

断定はできないかと思います…(´;ω;`)
生理予定日過ぎてから初期の症状が出ることが多いですよね!!

いつも生理前など体調の変化などありますか?( ゜o゜)

ミドリ

回答ありがとうございます。そうですね。イライラしたりする程度です。

ぶーぶ

生理予定日7日前なら、受精から着床までが7日〜10日程かかるので、着床したぐらいか、まだ着床してない段階ですよ。

ミドリ

ぶーぶさん、回答ありがとうございます。じゃあまだ妊娠まではいってない段階ですね。

ミドリ

金太郎母ちゃん、回答ありがとうございます。色々みなさんに回答もらったので不安が少しましになりました。もう少し様子みて検査してみます。

あゆけい

可能性があると、ちょっとした変化にも過敏に反応してしまいますよね。

妊娠されてるといいですね(´ω`)

ミドリ

あゆけいさん、ありがとうございます。私もそう願ってるんです。でも肥満体型なんで、心配なんです

あゆけい

妊娠したらダイエットも出来ないですしね。

もし、今回妊娠されてなければ、ダイエットもいいかもしれませんね(´ω`)

ミドリ

はい♪そうしますm(._.)mありがとうございます