※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

来年、知立市に引越予定。おすすめの小児科、歯科を教えて欲しい。予防接種の予定を組んでくれる小児科がいい。予防接種はまだ予約していないが、早めに予約した方がいいでしょうか?

来年から愛知県知立市に引越します!
そこでおすすめの小児科、歯科を教えていただきたいです😭
小児科は予防接種の予定を組んでくれる所だと助かります🥺
あと予防接種はまだ引越してないですが、もう予約した方がいいでしょうか?

コメント

あ。

知立市に住んでます!
うちは宮谷クリニックに連れてってます!先生がちょっと変わってるので好き嫌いはあるかもしれませんがー!笑
かじたこどもクリニックも人気やと思いますよ!
歯科はこんどうファミリー歯科が人気やと思います😊

宮谷は予防接種の予約は出来るんですけど、初診の場合はどうかちょっとわかんないです‥。

ママのり

かじた子どもクリニックに通っています。
かじたさんのところは、予防接種の予定を組んでくださいます。1人目のときは一気に打てたので手間はかからなかったですが、かじたさんは何回も行かなきゃいけないのでちょっと大変です😂
ちなみに先生は半身麻痺のためちょっと言葉が聞きにくいことがあったりしますが、丁寧に診察してくださいます。
今の時点での予約が可能かどうかは分かりかねますー💦すみません💦

歯科はこんどうファミリー歯科に通ってます。
先生は男性で優しいですが、受付は無愛想。歯科衛生士さんには当たり外れがあります。優しいスタッフももちろんいらっしゃいます。化粧も濃い方が多くちょっと怖いです笑笑
子どもは診察が終わったらシールが貰えます😂

かろ

知立市の端っこに住んでます\( *´ω`* )/

私は1号沿いの大西内科によく連れていきます。
ちょっと強面な先生なんですがテキパキしてて子供のことをよく覚えててくれますし、看護師さんも受付さんも優しいです♡

歯医者はオカダに連れていきます。
先生もスタッフも優しく、診察の後に無料のガチャガチャやらせてくれるので子供が頑張れるようです!
元々、違う県で歯科勤めしてましたが安心して任せられます♡

知立市に住んでます☆
小児科はかじた子どもクリニック、歯医者はこんどうファミリー歯科に連れてってます︎︎︎︎☺︎

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません😓
皆さん情報ありがとうございます😆
引越したら皆さんの情報を元に病院探してみます!!
ありがとうございました😊助かります🙏💕