※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

授乳中にチョコやお菓子、菓子パンを食べても大丈夫でしょうか?主人がミスドとパン屋さんのパンを買ってくるそうです。

こんにちは☺☀

私は混合で育てているのですが、最近お腹が空いて仕方がありません😥さっき昼ご飯をガッツリ食べたのに食べ足りません😫💦

今から主人が実家に来てくれるので、何かいろいろ買ってきてもらうのですが、授乳中でもチョコとかお菓子とか菓子パンとか食べても良いでしょうか😖??
ちなみにミスドとパン屋さんのパンを買ってきてくれるそうです…🤤💕笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食べすぎると母乳詰まって良くないかもしれませんが、わたしは深く気にせず食べちゃいます🥰笑

• まーち

まーち

やはり詰まってしまうんですね🥺💦まだ母乳が軌道に乗ってないので今までは我慢してたのですが、最近お腹が空いて仕方がなくて💦
    今日だけは解禁して食べようと思います😊!笑

• 12月15日

食べ過ぎなければ1,2個食べるくらい大丈夫だと思います☺️💕

退会ユーザー

ちなみに私は気にせずチョコやお菓子食べてます(^^)

• 12月15日
  • まーち

まーち

食べ過ぎなければ大丈夫ですよね😢💦これでもし詰まったりしたら、今後は控えるようにします😭
    今まで我慢してたので、今日だけは解禁してみます🤤!笑

• 12月15日
Tiara

同じく混合ですが
すぐに小腹がすくので
普通に食べちゃってます🤤笑
お餅など母乳を詰まらせるような
食べ物は気を付けてます🤱

• まーち

まーち

あの後、パン2つとドーナツ1つ食べちゃいました🤤!笑
    今またお腹が空いてます😵笑
    何事も程々に、ですね🥺💦
    私も気を付けます☺✨

• 12月15日