※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

ベビールームいっぱいで、フードコートでミルク飲ませていたけれど、周…

ベビールームいっぱいで、フードコートでミルク飲ませていたけれど、周りが気になりすぎて全然飲んでくれなくて、娘は泣いてる、私はイライラ(目の前で悠長に昼ご飯食べて我関せずな旦那にイライラ)していたら、どこからともなく謎のおばあちゃんが来て
🧓🏻「お腹空いてんじゃないの?」
👩🏻『飲んでくれなくて』
🧓🏻「あれあれー…子供は可愛いねぇ…世の中いろんなこと言う人いるけど、周りのことなんて気にしなくて良いのよ、みーんなそうやって育ってきたんだもん!」
って言ってくれて、なんだかスッと力が抜けた感じ…
昨日今日と、外出先でご機嫌斜めちゃんでヘトヘトになっちゃっていたから何だか余計救われたな…ありがとうおばあちゃん…
気が張っていたからかな…余裕がなくて最初、うるさいから何とかしろとか言われるのかなとか思って険しい顔しちゃってごめんなさい

コメント

ハナ

おばあちゃんの言葉は偉大ですよね❗
安心するというか…😳✨
かなさんが周り気になるの
すごく分かります(;ω;)
お互い、無理しないでリラックスして
育児頑張りましょうね😭✨

• かな

かな

周り気になりますよね…すごい窮屈…
    頑張りすぎないようにしましょうね💦

• 12月15日