※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫
妊娠・出産

男の子か女の子か分からない。来月また確認するように言われた。

男の子と女の子
どちらに見えますか?
先生にははっきりしてないけど
女の子かなぁ?
来月また聞いて見てと言われました⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

kao.

女の子かなあ、、、?◡̈⃝︎

  • ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

    やっぱりなんとも言えないですよね_( :⁍ 」 )_
    また4週間後ですが
    楽しみに待ちたいと思います♥︎∗*゚

    • 5月5日
あやなちゃんmama♪

娘の時のエコー写真と似てるように思うので女の子のような気がします☺

  • ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

    娘さんの時と似てますか(*´罒`*)♥︎∗*゚
    わざわざ写真までありがとうございますᙏ̤̫

    • 5月5日
ゆわそわまま☺︎

初めまして!☀︎
女の子妊娠中なんですが、エコーが似てる気がします💓わたしも24週あたりで性別確定しました(><)また4週間後が楽しみですね!

  • ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

    コメントありがとうございます☆
    そーなんですね!!
    私三姉妹なので男の子だったら
    パパが喜ぶし
    個人的には女の子のママいいなぁって
    思ってたので楽しみに待ちます(*´∀`*)

    • 5月5日