コメント
kao.
女の子かなあ、、、?◡̈⃝︎
あやなちゃんmama♪
娘の時のエコー写真と似てるように思うので女の子のような気がします☺
-
ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫
娘さんの時と似てますか(*´罒`*)♥︎∗*゚
わざわざ写真までありがとうございますᙏ̤̫- 5月5日
ゆわそわまま☺︎
初めまして!☀︎
女の子妊娠中なんですが、エコーが似てる気がします💓わたしも24週あたりで性別確定しました(><)また4週間後が楽しみですね!
-
ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫
コメントありがとうございます☆
そーなんですね!!
私三姉妹なので男の子だったら
パパが喜ぶし
個人的には女の子のママいいなぁって
思ってたので楽しみに待ちます(*´∀`*)- 5月5日
ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫
やっぱりなんとも言えないですよね_( :⁍ 」 )_
また4週間後ですが
楽しみに待ちたいと思います♥︎∗*゚