※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
雑談・つぶやき

感動したので呟きです!😂✨一昨日いきなり「ネンネ」が言えるようになった…

感動したので呟きです!😂✨

一昨日いきなり「ネンネ」が言えるようになった娘。

さっき公園から帰ってきて、
キッチンでお昼ご飯の用意をしてました。
足にまとわりついてくるので、抱き上げたら
「ネンネ、ネンネ」と言ってきます。
ご飯より先に寝たいのかなぁ、と思って
ベッドに寝かせたら、ものの3分で寝ました!🥺✨

眠いの教えてくれたんだあ😭
本当に感動しました!😂✨

これからこんな風に意思を言葉にしてくれるように
なるんだなあ、、、✨
イヤイヤ期は怖いけど(笑)

みなさんも最近、子供の成長で感動したことってありますか?
教えてくださーい!
自慢しあいましょう!笑



コメント

deleted user

かっ可愛すぎます❤️

私の息子はベットに
お腹からドンってして
ママ、痛いと言ってきて
大丈夫?どこが痛いの?と
私が言ったら
お腹を触りながらぽんぽんと
言ってました!

痛いの痛いの飛んでけーしてあげてもう痛くないでしょって話したらえへへと
笑いながらぽんぽん痒いって
次は言ってて爆笑しちゃいました😂

deleted user

かわいい🥰
自分の意思と言葉の意味がしっかり結びつくようになったら一気に成長感じますよね✨

うちは娘が弟のことが産まれた時から大好きで、よく隣に寝っ転がって遊んでるんですが
先日ご飯を作ってるときに息子が泣きだして、でも手が離せなかったのでちょっと待ってね〜って声かけしながら急いでいたら、娘が大好きなEテレそっちのけで息子のもとに駆け寄り、息子の横で音の鳴るおもちゃを鳴らしたりトントンしたりしていて…🥺
息子は泣きやみニコニコになりました🥺✨
まだ1歳なのにそんなことができるの!?とびっくりしました☺️
私の行動をよく見ているんだな〜と感動しました😌💓
娘には私の気持ちの面でも助けられてばかりです☺️

まりにゃん

ねんね、かわいいですよね😍
うちもそれっぽいこと言い始めました(*´艸`*)
自分のやりたいことを一生懸命伝えようとしてるんですよね(*´ᵕ`*)
可愛すぎます🥰