※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

高温期15日目で体温が上昇しているが、数日間の測定条件や起床時間の遅れなどの要因が影響している可能性がある。こんなに変動することはあるのか不安で、明日生理が来なければ早めに検査したいと思っています。

本日は、高温期15日目です。
14日目に高温期下がって生理くると思ったら、
また体温あがりました。

この数日ゴールデンウィークで出かけており
測定条件が違うのと、
今日は、家に帰ってきたものの、
寝坊して、いつもより2時間くらい遅く起きたので
いろんな要因あると思いますが、
ここまでガクッと下がり上がる事があるのでしょうか

期待しちゃう自分がいます。

明日、いつも通り起きて、
高温期で生理きてなければフライングしようか
迷います!

コメント

プリンセス

補足

高温期10日目までは、
ルトラール飲んでました。

詩子

私は妊娠した時に前日より0.3くらいさがって、その翌日にまたあがったことありましたよ(*^^*)

妊娠されてるといいですね!

  • プリンセス

    プリンセス

    そうなんですね!
    いつもは必ず14日目に生理が来るので
    少し期待してしまいます!

    • 5月5日
  • 詩子

    詩子

    それは、期待してしまいますね♡

    今日は体温は高温期でしたか?

    • 5月6日
  • プリンセス

    プリンセス

    今日は高温期16日目で、なんとか高温?ですが、だるくて1日寝てました。
    生理はまだ来ませんが、昨日1週間後に使えるのでフライングしたら真っ白。きっと妊娠はなさそうですよねー。

    • 5月6日
  • 詩子

    詩子

    真っ白だったんですね…>_<…
    でも、まだフライング!可能性は残ってます!血を見るまでは諦めずにいきましょう!

    授かってますように!

    • 5月7日
みぃ27

タイミングばっちりですね!
妊娠されていますように♡

  • プリンセス

    プリンセス

    ばっちりですか?
    嬉しいです。
    主人が風邪をひき中々タイミングとれなかったので、少し諦めモードでした。
    妊娠しててほしー!

    • 5月5日