※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
お出かけ

上の子が映画に興味を持っているので、冬休みに映画館デビューをしよう…

上の子が映画に興味を持っているので、冬休みに映画館デビューをしようかと思っています🎥
映画はヒツジのショーンの新作で、近くだとイオンモールの中にある映画館で上映してるようなので私と2人で行こうと思うのですが、2時間弱大人しく見れるのか?普通の映画館で大丈夫なのか気になってます。
ヒツジのショーンの映画見られた方やイオンモールの映画館で子供と映画鑑賞されたことある方楽しめたか教えてくださいm(*_ _)m

コメント

deleted user

息子とイオンにトイストーリー4観に行きました(^ ^)
しっかり見てましたし、ポップコーン食べながらたのしそうでした**

ワンじろ

三才になりたてのときアンパンマンで映画デビューしましたよ!
それからプリキュア、アナ雪も行きました🎥
自分が好きな作品だったら観れると思いますよ😃

deleted user

ひつじのショーンなら
1時間半くらいなので
好きなら見れると思いますよ😌

息子はこの前1年ぶりに
映画見に行きましたが
大人しく見てましたよ!

ポップコーンや飲み物買ったので
大人しかったのかも😂

わたしも今度息子と
ひつじのショーン見に行きます☺

まゆみ

娘、ぷりきゅあなど子供が多い映画も観てますが、アラジンやアナ雪2など普通のお客さんが多く入ってる映画も観に行きましたよ😊
好きなものだったら、ポップコーンとジュースあれば大人しく観てられると思います!

たついぬ

まとめての返信ですいません💦
好きな作品でポップコーンとジュースがあれば見れそうな感じですね✨
デビュー計画しようと思います🎥
皆さんありがとうございました☺️