※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

切迫早産で入院中。娘に会えず心配で眠れず、食欲もない。娘が私を忘れるか心配。

切迫早産で入院して、3日目です。
入院期間は未定と言われてますが、たぶん正産期に入るまで退院はできないんじゃないかなと思ってます😞

娘のことが心配でたまらず、でも面会に連れてきてもらったら私の方が帰り際辛くて泣いてしまいそうなので、まだ会っていません。
正産期に入るまでのあと約1ヶ月半、このまま娘と会わずにいたら、娘は私のこと忘れてしまうでしょうか?😭

娘のことで頭がいっぱいで、夜も眠れず、食欲もわかないです😭

コメント

忘れないですよ~!!大丈夫です(*^ω^*)
私も2人目、3人目は切迫で1ヶ月入院したので、お気持ちよく分かりますT_T
2人目の時は上が1歳8ヶ月だったので、2回ほど面会に来て泣いて帰っていてお互い辛かったので、面会に来ないで!といってしばらく会いませんでした(TT)
3人目の時は最近なので上が4歳半、真ん中が3歳前で特に上の子がママっ子なので、泣きながら電話がかかってきました、もちろん私も泣きました.°(ಗдಗ。)°.が、よく分かっているようで、面会に来ても、我慢しながら帰って行ってました。

常に、寒くない格好して保育園行ってるかな、ご飯食べれてるかな、大丈夫かなと心配でしたよ(>人<;)
写真も見まくってました!笑

2人目入院中の時はしばらく会わなかったですが、久々に会うと凄く嬉しそうで、言葉なども成長感じましたよ(^^)!!

• ママリン

ママリン

最近出産されたんですね🥺おめでとうございます😊

やっぱり常に考えてしまいますよね😭写真見まくるの分かります!笑
    動画や写真見ては泣きそうになってます😭
    こんな日々がまだまだ続くのかと思うと、気が狂いそうなのですが、まみりんさんはどう乗り切りましたか?😣

テレビや携帯を観る以外に何もすることがなくて、病んでしまいそうです😵

• 12月15日
。+チョコパイ+。

私も切迫入院になり、4日目です!
36wまでは退院できません😭
ちなみに22wから24wも入院していました💦
入院の辛さより、上の子の心配、会えない事で忘れられないかの焦り、会いたいけど離れるとき、、、など考えるのがいちばんお辛いと思います。
子どもの前で泣くのは良くないとよく言われますが、私はバイバイのときは泣いてしまいます。。
それでも娘がママに会いたいと言ってくれるので面会にきてもらい、散々ひっついて涙が抑えきれないままバイバイしています(笑)
別れ際に娘が泣くいていると本当に辛いですが、元気な赤ちゃん産んで帰るからね!また会いに来てね!と言ってバイバイしています😆
さっちゃんさんも面会されてみてはどうですか?💕

• ママリン

ママリン

お返事遅くなってしまい、すみません😭

娘さんの方からママに会いたいなんて😭そんなこと言われたら、私ならもう壊れてしまいそうです😭笑

めっちゃくちゃ会いたいし、抱きしめたいし、声も聞きたいけど面会する勇気が出ないです😭

• 12月16日