※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

インフルエンザの検査は熱がなくてもするのでしょうか?旦那が数日前から…

インフルエンザの検査は熱がなくてもするのでしょうか?
旦那が数日前から咳が出ていて咳止めを飲んでも良くならないので病院に行ってもらいたいのですが、インフルエンザの検査が嫌と言ってなかなか行かないので、無ければラッキーだなと思いまして(^_^;)

コメント

ゆう

インフルエンザも熱が出ないタイプがあるので判断はDr次第だと思います😥
ちなみにうちの旦那も1ヶ月位咳が治まらなくて病院に行ったらマイコプラズマ肺炎でした💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そうなんですね…💦
    インフルの予防接種の際に喉を見てもらったら「少し赤いと言われた」って帰ってきて言ってました😓肺炎…怖いですね😣酷くなる前に診てもらうよう説得します😤!

• 12月15日
しほ

どのくらいの症状なのかと、病院によると思います😅
なぜインフルエンザの検査が嫌なのでしょうか?💦
痛いから?🤔
私なもしインフルエンザだったら赤ちゃんに移してしまわないか心配なので検査してもらいたいですが…😣

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね…💦検査が嫌な理由は痛いからだそうです😐
    私も子どもにうつることと容体が長引いて悪化してしまう可能性があることを考えたら早めに行きます😖
    旦那にも酷くなる前に行ってもらうように説得します😤!

• 12月15日
ママリ

子供や自分にうつるリスク考えたら検査なんて一瞬気持ち悪い思いするだけなので、何が何でも検査受けさせます😑
うつったら元も子もないので🙌
子供がインフルにかかるとかかわいそすぎて旦那に検査が嫌とかいい大人が甘えるなって言ってしまうと思います😅

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね!当たり前ですが旦那の痛い思いより、子どものしんどい思いする方がかわいそうなので、病院行ってもらいます😤!
    なんで、長引いてる時点でうつらないように病院行かなくちゃとか、何とかしなくちゃって考えられないんですかね😅(笑)

• 12月15日