※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

リサイクルショップに子供向けDVDはありますか?店舗によって品揃えが異なり、NHKやディズニー系の新品が少ないです。息子に見せるアニメについても悩んでいます。

リサイクルショップに子供向けDVDと買ってありますか?😋

この間行ったのですが、店舗によるのかあまりなかったです😕

みなさん車の中でDVD流してる方はどんなものながしてますか?

1歳1ヶ月過ぎの息子がいますが、アンパンマンのアニメはまだちゃんと見せたことがないです。

・ディズニー系
・トーマス
・NHK 系

がいいかな?とおもっているんですが...

NHKはまだ中古で新しめのものがなかったりディズニーも結構古そうな感じだったりとなかなかいいものがないです(新品で買うのもちょっとの間だろうし安く買いたいなと思っています😔)

コメント

ここ

店舗によると思います!古本市場では見たことあります😊

• りおな。

りおな。

古本ですか!さがしてみようとおもいます!

• 12月15日
バルカン

うちは車用は100均で買ってます!
シンデレラとかダンボとかもあるし、うちはトムとジェリーが好きですが トムとジェリーは10作以上あります🙆
あとはリアルな映像の新幹線や働く車のものもありますよ☺️

100円なので色々かってあげられてすごく助かってます\(^-^)/
1枚で30-40分なので100円にしてはクオリティー高いと思います!

• りおな。

りおな。

100均にあるんですか!!
    ダイソーですか🥺?
    絵本はダイソーで何冊か買ったんですがDVDもあるのは知らなかったです!!

• 12月15日
  • バルカン

バルカン

DAISOが種類が多いですが、キャンドゥでも買ったことあります🙆
    映画系は英語でも見れるので めちゃくちゃ重宝してますよ✨

• 12月15日
  • りおな。

りおな。

探してきます🥺💕!

ダイソーならちかくにあるのですぐ入手出来そうです🙂

• 12月15日