※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
その他の疑問

生後2ヶ月で生理再開して12/9が次の予定日でした。でも全くこず、毎日基…

生後2ヶ月で生理再開して12/9が次の予定日でした。
でも全くこず、毎日基礎体温測っていなかったので12/9から測り続けていたのですが、
9 36.9
10 36.9
11 36.8
12 36.9
13 36.5
14 36.9
15 37.0
と高温期続きで、、頭痛、下腹部痛、腰痛などがあって日に日に強くなってるように感じてます。織物は少ないです。
産後の生理は不順だと聞くし、腰の重い感じとか生理の症状に似てるから来るかなあと思っていてもずっと高温期なのでもしかしたら妊娠しているのかなあと、、
産後生理再開した方で同じ感じの方とかいますか?
ただのホルモンバランスの乱れなのか、妊娠なのか、どう思いますか?

わかりにくくてすみません😭

コメント