※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日のトミカ博、ベビーカーは邪魔?混雑具合や吹上ホールの室内の寒さについて教えてください。

明日名古屋のトミカ博に行きます✨
2歳3ヶ月と8ヶ月の男の子2人連れて、
家族4人で行きます✨

はじめてなので、質問させてもらうんですけど
ベビーカーは邪魔ですか?😱
人がすごいと聞いたので土日は避けて月曜にしたんですけど、
平日の混み具合はどうなんだろうと。
あと、並ぶ時などベビーカーはやっぱり手狭かなと😩
煮物置きにもなるので持っていこうかなとも思っていたんですけど、ここでアドバイスもらいたいです。

あと、吹上ホールははじめてなんですけど、
室内ですけど中は寒いですか?😊
知ってる方見えたらお願いします😊

コメント

きみのすけ

名古屋ではないのですが夏にトミカ博へ行きました。
私達は日曜にいったのですがすごーーーく混んでました。私達は一時間待ちでしたが四時間とか待ったと聞きました。
初日の様子をテレビで見たときはそこまてではなかったので平日は多少はいいと思いますよ。

みーこ◡̈♥︎

私も名古屋ではないのですが去年の夏にトミカ博行きました!

ベビーカー普通に持ってきてる人結構いましたよ😊
まず当日券も前売り券も途中まで並び口が一緒なので入場口まで結構並んでる場合もありますし、中も結構それぞれの遊びコーナーで並びます💦💦

確かに歩くのは少し大変ですが、お子さんが疲れた〜座りたい!!ってなった時、あった方が無難でした👍‼️

ママリ

夕方閉店?前はぜんっぜん人いませんでした!名古屋ではないのですが、普通の時間はめちゃくちゃ混んでたらしいです!