※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

体温が上がらず不安。周期が短く、タイミング取りづらい。着床出血なし。生理未だ。期待と不安。

2人目妊活中です。
今周期はあまり体温も上がらなかったのですが
こんな基礎体温で妊娠した方いませんか?

11/29が排卵予定日だったので11/27.28とタイミングを取り、
29日に排卵確認にクリニックへ行きました。
29日朝の時点で卵胞がみえるから明日以降に排卵すると思うと言われ
29日は主人と都合が付かずタイミング取れず
30.31.12/1とタイミング取りました。

元々生理周期が短く23-27日です。平均24日周期です。
アプリでは13日が生理予定日のものと14.15日が生理予定日のものとあったのですが
とりあえずまだ生理は来ていません。

1人目の時は生理予定日の前に着床出血がありましたが
今回は何もありません。
腰が痛いのと少しムカムカするような?(思い込みかもです😅)
おりものも無く生理が来そうな感じはあるので
やはり今回もダメなのかなぁと落ち込みますが、生理が来るまでは少しでも期待したいです😭

コメント

いぬがお

いま高温き13日くらいかなと思うので、明日くらいが生理予定日になりますかね。
このまま来ないといいですね!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    高温期の数え方があやふやで💦💦
    今日は13日目なのですね!
    アプリでは13日のものと14日のものと15日のものがありました。
    いつもアプリの中で1番早い予定日ぴったりに生理が来るので少し期待してしまいました🥺

    • 12月15日
deleted user

私も今週期なかなか体温が上がらず😂寒いからなんですかね??
授かっていますように…!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    寒さもあるんですかね🤔
    今日のみ36.78で高温期の体温だったのです😳😳
    ありがとうございます!
    赤ちゃん来てくれていることを願います🤰

    • 12月15日