※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

帝王切開で出産し、退院を早めたいです。退院予定は20日ですが、早く退院したいです。旦那や両親が疲れていて心配です。退院を早めた経験のある方のお話を聞きたいです。

帝王切開退院を早めた方はいらっしゃいますか?
12月11日午後2時に帝王切開にて出産しました。
上の双子は保育園に通わせながら70歳の実父と旦那が世話をしてくれていますが、前日入院含め今日で入院5日目になります。
父も旦那も双子も疲れやストレスがでてきていて心配です。
父も糖尿を患っていまして明日から一泊二日でカテーテル手術で入院になりました。

私は経過も良く、退院予定が20日になっていますが少しでも早く退院したいのですが、、、

退院を早くされた方のお話を聞かせて欲しいです。

コメント

ツー

10日間も入院なんですね😲
帝王切開でしたが、退院を早めたわけではないですが手術から7日後の午前中に退院したので交渉したら少し早めるのは可能かもですよ✨

  • あんず

    あんず

    長いんです。。双子がいない状態なら満喫したいのですが、さすがに長すぎなので。。明日病院に相談してみます❗

    • 12月15日
りんご

私は前日入院を含め9日間のところ
8日間にしてもらいました(^^)

  • あんず

    あんず

    1日早く帰れたんですね、それはりんごさんからお話したのでしょうか?

    • 12月15日
  • りんご

    りんご

    そうですよ!
    でも午前中で帰れると思ったら、傷の状態をみるためか午後退院でした😭

    • 12月15日
  • あんず

    あんず

    そうだったんですね😢話をするなら早めがよさそうですね。。

    • 12月15日
  • りんご

    りんご

    エステとかある産院だったので
    予定を前倒しにしてもらいました💡

    • 12月15日
  • あんず

    あんず

    うちもエステとかあるので早速今日相談してみます❗

    • 12月16日
ふわふわコットン

私は帝王切開して5日で退院でした!😋上の子供達が居ると色々と心配ですよね😭退院してからも忙しくなるのであまり無理はなさらずにお身体休めれる時は休めてくださいね☺️🌸ご出産おめでとうございます‼️

  • あんず

    あんず

    5日❗体は大丈夫でしたか?
    そうなんです、、双子の顔つきや言動から不安しか読み取れないほどで。。
    心配で眠れないです。

    • 12月15日
すけろく

私も、娘の時に本当は1週間入院のところを5日目に退院させてもらいました。
理由は、個室でしたが落ち着かない、眠れない、ベッドが気持ち悪いで…笑
幸い経過も良かったので帰ってからも問題はありませんでした。
2人目も早めるつもりです。

  • あんず

    あんず

    病院に相談したらokすぐもらえましたか?わたしも明日相談してみようと考えているので。。

    • 12月15日