※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近5時〜6時の授乳タイムで起きると母乳を飲んだ後はお目目がぱっちり…

最近5時〜6時の授乳タイムで起きると母乳を飲んだ後はお目目がぱっちりの娘ちゃん。
お母さんは眠たい!寝たいよ!と思って、布団で寝たフリしてみたら、隣で喋る喋る😂
クーイングと喃語の間のような感じを20分ほど喋り、指しゃぶりしながら5分ほど喋り続け、やっと眠りにつきました😅
とっても可愛かったけど、話せるようになったらお喋りな子になりそうだな〜😂

コメント

ken

朝からほっこりー!
ママリさんは早く寝てくれー!って思うけど、3歳のおしゃべり娘を持つ私は、懐かしいし、可愛いし、朝からニヤニヤ止まりませーん笑

  • ママリ

    ママリ

    kenさんの娘さんもこれぐらいの時からお喋りでしたか😊❓

    • 12月15日