※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの起床時の飲み物について相談です。ミルクから離乳食に変えたいので、何を飲ませるのが良いでしょうか?市販の赤ちゃん用のお水や他の飲み物も考えています。

生後9ヶ月です。

起床時の飲み物は何を飲ませたらいいですか? 水でも良いですか? 赤ちゃん用のお水です。 市販で売ってる、ペットボトル。 他に麦茶、アクアライト、くだものジュースみたいなものとかあります。 くだものジュースは今は切らしているかもです。水なら楽だなーって(笑) 飲むかは別にして😑

いつも、ミルクなんですがそろそろ3回食頑張りたいので、ミルクを離乳食に変えようかと。(昼はいつも離乳食です。)

起床時の飲み物 、教えてください。 宜しくお願いします。

コメント

♡

水かお茶でいいと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

アクアライトは発熱や嘔吐の時にどうしてもなので麦茶でいいですよ🙆‍♀️水でもよいです!ジュースもジュースしか飲まなくなります

うなぎ

何でも飲む子なら何でも良いと思います!
強いて言うなら麦茶が良いかも?
水分だけでなくミネラルも補給できるので。

麦茶が無ければ水でも大丈夫。
大人だって何か特別な物飲んでるって人少ないと思いませんか?

あんこ

水で!キンキンに冷えたものではなく、常温の。今だとぬるま湯とかでもいいかもしれませんね!

• みゆぽん

みゆぽん

ありがとうございます♪

• 12月15日
ぐるにゃー

うちは麦茶しか用意してないので麦茶ですが、赤ちゃん用の水があるなら水でいいと思いますよ😃
アクアライトやくだものジュースのように甘いものは控えたほうがいいかなと個人的には思います!

えま

水が1番いいらしいです。

• みゆぽん

みゆぽん

ありがとうございます♪

• 12月15日
ははじめてのママリ🔰

白湯、麦茶が一番良いと思います。ジュースなどは甘い為食事が取れなくなってしまいます

• みゆぽん

みゆぽん

なるほどです(⊃•̀ω•́)⊃✎ ありがとうございます

• 12月15日

私は白湯あげてました😊

あいな

白湯をあげてますよ👍