※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
情緒不安定mama
家族・旦那

今日から家族で帰省するのですが義家族に会うべきなのか迷います。義母…

今日から家族で帰省するのですが義家族に会うべきなのか迷います。。
義母からは私に対して嫌がらせや非常識、自分優先、な方で
義父もお金にルーズだったりいろいろ迷惑かけられてきました。
おかげで義家族に会うのは精神的にきてしまいお腹が痛くなり逃げたくなります。義妹たちも苦手です。

旦那には伝えていて理解してくれています。
というのもあり今回の帰省で私にすごく気を使ってくれていて
義家族に会う予定が一切ありません。

私はその方が助かるのですが、、
やはり挨拶はした方がいいのでしょうか?
義家族が苦手な方はどうされてますか?😖

コメント

えす。

旦那さんも理解してくれているなら会いません☺️会うことで精神やられるんですから会わなくていいと思います!記憶から消し去って帰省を楽しみましょう♥笑

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

遅くなりました😭
    快い回答ありがとうございます🥺💕そうですよね💦気にするより
    自分のこと思ったら会わないのが正解です😭😭😭😭

• 12月16日
だおこ

ご主人が理解してくれてるなら会わなくていいと思います! 味方になってくれて良かったですね☺️
私なんて嫌がらせされてるわけでもないけど、生理的に苦手って理由で避けてますよ😂

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

ありがとうございます🌈
    味方になってくれたのだけはすごく救いでした😭👏
    義家族や義母はやはり他人だから合う合わないありますよね💦💦

• 12月16日