※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

来週旦那が会社の忘年会がありますただ産後2週間も経ってないし里帰りも…

来週旦那が会社の忘年会があります
ただ産後2週間も経ってないし里帰りもしてないので
正直イライラして文句言ってしまい喧嘩になりました( ˊᵕˋ ;)💦

出産の時出血が多く貧血&裂けた場所が傷が深いのもありまだ1人じゃしゃがめなく、沐浴もできません
9時半には帰ると言ったのでほんとに?と聞いたら
分かんないと言われました😭
分かんないと言われたので尚更行かせたくない〜

けど仕事って言われたら何も言えない
イライラしてしょうがないです(--;)

そもそも強制参加じゃなく自分で行くか行かないか決めれるのに行く選択がありえない😭
10日に退院したばっかなのに不安でしかない

コメント

はじめてのママリ🔰

沐浴とか普段は旦那さんがしてくれてるんですか?
普段してくれてるならたまになら忘年会くらいいいかもですね😌
傷みんな大変なものですが、一人で産後すぐから全部やってるママさんも沢山いますよ♪

まあ

産後の大変さは
男の人にはわからないですよね😂

でも会社の忘年会なら
強制じゃなくても、私は
行かせます😭

沐浴は、1日くらいしなくても
大丈夫です!
次の日旦那さんに沐浴して
もらいましょ!笑

ぽん

旦那さんの会社にもよると思いますが、
私のところはお偉いさんたちが飲み会にくるので、
少しでも顔を覚えて貰わせる。とか仕事仲間と仲良くさせるために必ず行かせます!