※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真をまとめる方法についてアドバイスをください。枚数制限や現像での悩みがあります。オススメの方法があれば教えてください。

みなさんは赤ちゃんの写真どのようにまとめていますか?
最近インスタなどでよくアプリでアルバム作るやつ?ブックにするやつなども可愛いな!と思いつつ枚数制限があるのて厳選できるか悩みますし普通に現像してアルバムにするのもすごい量になりそうな、、

オススメあれば教えてください!!

コメント

amam

みてねというアプリいいですよ❤️👍

ぴよまま

うちはアルバスというアプリで毎月2ページ分頼んでますが、本当に悩みますよ笑
なので、現像して、普通にアルバム作ろうかなって思ってます😂👍もう8ヶ月なので、量がやばそうですが。。笑

おるたな

「みてね」のアプリに入れてある画像やムービーを1年区切りでデータDVDにして注文してます(^^)

自分の親や義理家に公開していない、夫婦限定で見ることのできる画像も入るので便利に使っています(*^^*)

パン

みてねというアプリで両親や義両親と共有してます💖

みてね使ってますがかなりいいですよ☺️💕

ぽっち

私もアプリでアルバム作るやつはいいなと思うんですが、毎月8枚ぐらいしか選べなくて枚数少ないのが嫌なので普通に現像してアルバムにしてます☺️✨
枚数は毎回やばいです!笑