※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

昨晩の焼肉が効かなかったけど、お腹が毎朝張っていて、腹痛や腰痛がある。予定日まであと9日あり、初産だから超過するかもしれない。入院は年始を跨いで免れたい。

昨晩の焼肉陣クス、効かなかったかぁ〜😹(笑)

毎朝必ずお腹張ってるし、寝起きに20分間隔くらいで数回、生理痛みたいな腹痛や腰痛があるけど、起きて動いてるとお腹の張りは頻繁に起こっても、寝起きの前駆陣痛っぽいのは全く無くなるからまだまだ先かなぁ👻
なんてったって、まだお腹でとっても元気に動いてる👶(笑)
実際予定日まであと9日あるし、初産だから予定日超過するんだろうなぁ😅
我が子のタイミングでとは分かっていても、せめて年始を跨いで入院は免れたい…(笑)

コメント

私も焼肉ジンクス、オロナミンCジンクス、いろいろ試しましたがどれも全然効きませんでした笑

出産近くなってくると、もう早く産みたい!!って気持ちが強くなりますが、産後はほんとぉ〜〜〜に自分の時間が取れないので😅気長に待ちつつ、自分の時間を過ごしてくださいね😊

• ままリー🔰

ままリー🔰

どうやら、私にも効かないようです😹

そうですよね‼️
    好きな時に好きな事出来るし、こののんびりとした残り少ないマタニティライフ、存分に堪能したいと思います‼️
    ありがとうございました❤️

• 12月15日
Ri_mam

私は2人ともオロナミンC試した日に産まれましたよー😊
焼肉は普通にご飯でしょっちゅう食べてました😂笑笑

• ままリー🔰

ままリー🔰

オロナミンCも38wから飲んでたんですけど全然なので飲むのやめちゃいました😂
    予定日に音沙汰なければまた焼肉行こうと思います(笑)

• 12月16日