※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

夫は風邪で休んでいるが、私や娘が風邪でも娘の世話は私、母は子供のペースに合わせて世話しなければならない。要注意。

※愚痴です

旦那が風邪引いたら休みの日は寝るだけで寝込んでて
わたしが風邪引いても娘のお世話しないとだし娘が風邪引いたら病院連れてって看病するのもわたし。
そんな体調悪いですアピールもいらない👋自分が体調管理してないから
こうなるんだ😑😑母は体調悪こうがなんだろうが子供のペースに合わせてお世話しなきゃいけないんだ!!

コメント

マロッシュ

わかりますー!
体調悪くたって1人でゆっくり寝ていられるだけいいじゃん!って思います💦
うちも私自身は体調不良にならないようにすごく気を張ってるというのに、帰宅後うがい手洗いもしてくれなくてイラっとします😭

るー

同じくですー🤚

旦那に、もし私が体調を崩したらどうするかを決めておこうよと持ちかけたら、その時になってから考えればいいよって😑
ホント危機意識というか責任感が薄いというか。私がなんとかしてくれると思っているんでしょうね〜と呆れました☠️