※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

陣痛が来るタイミングが心配です。急に来るものなのでしょうか?気持ちが臨月にならない様子です。

こんばんは😃只今38週臨月はつまたです。
今日妊婦健診がおわり来週陣痛破水がなければ再来週の23日予定日に入院といわれました。
前屈陣痛とか全くなく…お腹のはりも全然感じずそれらしい兆候がありません😢
陣痛って急にくるものなんでしょうか?
なんか全然陣痛って感じもせず気持ちが臨月にならないです😞💦

コメント

ママリ

上の子の時、予定日当日までなんの兆候もなかったですが、突然予定日に陣痛きました😊
今回も予定日まで産まれないだろうって気持ちで気長に過ごしてます💓

• あおまま

あおまま

そうですね☺️
    なんの兆候もないので不安でしたが安心しました☺️♥️

• 12月14日
®️K

長男の時きゅうに陣痛きました!私も今2人目が38週なんですがオロナミンCやスクワット、散歩など試しても中々こないです。

• あおまま

あおまま

オロナミンCってなんですか?私は寒がりで散歩にいけずとりあえず焼き肉には行きました笑

• 12月14日
  • ®️K

®️K

私も寒がりなんでイオンの中を歩きましたよwオロナミンCと言うドリンクを飲むと陣痛がくるって言うジンクスがあったので飲んでます!焼肉いいますよねー!あと雑巾掛けとかですかね!

• 12月14日
  • あおまま

あおまま

はじめて知りました☺️
    明日早速買いにいきます♥️
    雑巾がけもしてみます‼️

• 12月14日

上の子の時は兆候など全くなく
いきなり陣痛がきました😂💓

• あおまま

あおまま

急になんですね‼️
    ひとりの時間が多いのでおろおろしそうです😞💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

陣痛は急にきますね!
あ、来たかもって2回とも気づけました!
生理痛の痛さから、便秘の痛さに変わってきます!

38週の頃はショッピングモールうろちょろして、食べたいもの食べてましたよー!
運動となると苦しいですが、ショッピングモールは歩けました😊

• あおまま

あおまま

気づく感じなんですね‼️
    便秘の痛さ…分かりやすいです☺️やっぱり歩いたほうがいいですよね(^-^;

• 12月14日
dolce

いつもより多めに歩いた日の夜にトイレに行くとおしるしがあり、それから鈍痛が来たので、これは陣痛かな?と思い、産院に連絡しました。
始めの陣痛は気付きにくいと思います。
おしるしか破水があれば、すぐに産院へ連絡してみて下さい。

• あおまま

あおまま

そうなんですね!
    痛みの感じがわからないためドキドキです(^-^;
    おしるしが分かりやすいことを願います‼️

• 12月14日
ミラン

私も前駆陣痛もなくて、おなかの張りってなんだろうという感じで予定日を待ちましたが、陣痛は予定日1日過ぎた朝に突然やって来ました。
測ってみて、おそらく陣痛だと思って、病院連絡して、そのあと、診察して、入院でした。兆候ないと不安ですよね。時限爆弾のようなドキドキで、臨月あたりは破水からくるか、陣痛から来るかとか、考えてたのが懐かしくなりました笑

• あおまま

あおまま

突然来るんですね(^-^;
    なんかこのまま来るのかと平和すぎてほわーとしてました!

• 12月14日