※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那の言葉、行動がいちいちムカつくときってありませんか?臨月なのに、…

旦那の言葉、行動がいちいちムカつくときってありませんか?

臨月なのに、普通に飲み会の予定入れるし、
陣痛きそうで不安やったって伝えても、自宅で飲もうとするし。タクシーチケットあるけん使えばいいやん。って。どんだけ飲みたいの。
あなたが飲み会に行った日は、実家におねがいまでしてたのに、あなたがいる日は飲んでるからタクシー使うって意味わからんわ。
出産より酒かよ。
携帯で動画見てるからテレビ見てないなら消せよ、
暖房消して早く布団に行けよ、
子供からいびきうるさいけん一緒寝らんって言われたけん一人で寝るわって、早くからそうしてください。うるさいって私はなんども言ってたよ。
まぢイライラとまらない。

コメント

けんとす

ずっとイライラ止まりません☺️
しかもイライラの内容がかなり似てるところあって私までむかつきました(笑)
陣痛来そうなのに飲むってうちもでしたが、結局母親がいちばんの意味がわかりますよね!ふつうに人として最悪だし、存在価値ないなと思うレベルです(笑)

• ぱん

ぱん

存在価値、、笑ってしまいました!
    ほんといなくてもどうにか家がまわる。
    二人目が産まれれば、おってよかったと思うらしいが。

• 12月15日
  • けんとす

けんとす

うちももうすぐ2人目生まれますが、無神経旦那の存在事態がイライラなので、身体的ストレスよりあまりにも精神的ストレスが勝って😅もう別居してます!笑

• 12月15日
sio

当たり前のことを聞いてくるのがイライラします😂
あとは気きかせてるつもりなんだろうけどこっちとしては余計なことでしかなかったり🤣
いつも超冷たく返事しちゃうのですぐ拗ねます
それがまためんどくさい……😂

• ぱん

ぱん

うん、余計なことでしかないですね。もっと気をつかえよとも思うけど、うちはまったく。仕事休みな土日が本当に憂鬱。

• 12月15日
カントリーマアム

旦那の言動すべてにイライラします。暖房きらずにずっとリビングで寝てるから勝手にタイマーセットして切ってます。ほんと、旦那がいる土日がうっとうしいです。
って今まさにイライラし過ぎてついお返事してしまいました😂😂