※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝なくて辛い。1歳になる息子が夜泣きで寝ない日が続き、イライラと疲れが溜まっている。旦那は飲み会で、一人で悩んでいる。 desu

たまにくるこれ…
本当辛い

いつもは比較的すーっと寝てくれるのに
たまに全く寝てくれない時がある

授乳しても拒否
だっこゆらゆらしても泣く
トントンしても背中さすっても泣く
好きなようにさせておいても寝ない
部屋を暗くしてもダメ
それの繰り返し

寝なくてイライラするし
泣いてるのをみると心がすり減ってしまう
本当に辛い

泣いてる息子を見て、自分も泣いてしまう
本当に辛い

もうすぐ1歳なのに、こんなもんなのかな?

そんな日に限って旦那は飲み会
どうせ気分良く帰ってくるんだろうね
それを想像するだけですごくむかつく



吐き出す場所がなかったのでここで吐かせてもらいました
吐き出せて少し心がスッキリしました

コメント

レモン

毎日育児お疲れ様です☺️
寝てくれないとイライラしてしまい、怒ってしまって後で反省する時も結構あります。

休める時にゆっくり休んでくださいね!

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    ありがとうございます😊
    心が少し軽くなりました✨

    • 12月15日
山

うちの旦那も今日忘年会で不在です。二次会で恐らくキャバクラです。殺意♡笑

そして娘は夜中から熱が上がったり下がったりでグズグズでなかなか眠りません。まあ大体いつも寝つきは悪いのですが(笑)

乳首が取れそうです(´•̥ ω •̥` )
寝そう→起き上がる→泣く
繰り返してます。
心を無にしてひたすらトントンしたりもするけどイライラしますよね(´・。・`)

一緒に頑張りましょう♡

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    同じような状況の方がいると
    自分だけじゃないって思えて頑張れます🥺
    ありがとうございます😊
    一緒に頑張りましょう✨

    • 12月15日
  • 山

    他の方のコメントから...私も来年から仕事復帰なので!夜泣きもまだまだあるし...多分昼過ぎからは白目剥いてると思います(笑)ごろちゃんさんもどこかで頑張ってると思って頑張ります♡

    • 12月15日
  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    お互いに頑張りましょう✨

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

ほんと時々ありますねー 
うちも

なんなんでしょ

全然ダメで
泣きそうになります


諦めてリビングで 
遊ばせてから寝かしてます

 
そういう時毎回 
次の日の仕事が辛くて辛くて笑 


昼休憩に
五分でも寝るようにしてます

寝顔と何かたべてるときは
天使なのにーー

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    もうすぐ仕事復帰なので本当に心配です💦
    子育て家事、仕事お疲れ様です😊
    一緒に頑張りましょう✨

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    お疲れさまです  
    休みが欲しいです

    ゆっくり美容院行ってお茶して

    • 12月15日
  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    わかりますー!

    子供連れてのランチとかも行くので、旦那にランチ行ったりお出かけしたりよくしとるやんって言われますが、
    違うんですよねー😥
    一人で時間も気にせずゆっくりできたらいいのにって思います😭

    • 12月16日