※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
家族・旦那

結婚3年目。結婚記念日どうする?て聞いたら、子供も小さいし普段と変わ…

結婚3年目。結婚記念日どうする?て聞いたら、子供も小さいし普段と変わらない日でよくない?って言われました。ケーキやお花とか憧れます。子供に出会えたことは幸せだけど結婚相手間違えたかなって。なんか人生疲れました。

コメント

TK

娘が4ヶ月の時は小さめの
ホールケーキ買って
家で食べましたよ〜🎂

ここ何年は娘も大きいので
焼肉行ったりしますが特に旦那から
プレゼントとかありません😨

あちゃん

無関心な人はそんなもんです😂
ボソッと花とか欲しいなぁって催促したりですかね🤔
なかなか外食とか難しいですもんね😭

sdxit

わかります!!
うちも
クリスマスどーする?
ってきいたら
どーもしない
ってゆわれました!
別に平日だし、子供もいるし、外食したいとか出かけたいとかいいません!ただケーキたべるだけでもいいからなんか気持ち的にほしかっただけなのに😭
ほんとそうゆうのわかってくれる、してくれる旦那さん羨ましいですよね!!そんな人と結婚するべきでした(T ^ T)

rena

サプライズ羨ましいですよね〜!

うちも何もないのわかりきってるので、寂しいです‥😂

なので私が企画というか、自分がやりたいことを伝えておねだりします💪( 'ω' 💪)

これ食べたい、あそこ行きたい今年は何叶えて貰おっかなと考えを切り替えてます笑

いち

私の親は夫がカットケーキ買ってくるってルールで決めてます!

私も今年からそうしました。

期待すると疲れちゃうので笑