産後4日目で間食に困っています。空腹を我慢できず、ゼリーやカロリーメイトは合わないようです。おなかが空いてつらいので、どんな食べ物でしのいでいたか教えてください。
産後4日目です🤱
みなさん間食はなにをたべてましたか?
空腹をがまんできないタイプであります😭
ゼリーとかはあまり自分には合わなかったです😂💔
カロリーメイトは腹にドカッときて
おっ🥺✨とおもいましたがあれ1本で
100kcalあるらしいです…(笑)
とにかくおなかが空いてつらいです😭
なにを食べてしのいでいたか教えてください🙇🏼♀️💕
- みさき(4歳1ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
しー
産後すぐは猛烈にお腹すきますよねー😓
私は、ソイジョイ食べてました。あと、飲むヨーグルト。
が、全然足りないので今回は食べたい物を食べたいだけ食べてました。(出血多量で貧血なのもあって早く体に栄養分を行き渡るようにしたいのもあって)
病院食を全てきっちり完食したうえで、ケーキとソイジョイとご飯についてきた捕食のバナナや小ちゃいパンと。みたいな感じでひたすら食べてましたよ。
元々おっぱいも詰まらない体質っぽいので、結構無茶してました。
ポンちゃん
入院中は、おやつと夜食が毎度出てたので、それ食べてました💨
マフィン等のお腹にたまる系が出てましたよ。
退院してからは、お煎餅とかバナナとか…私もあまり詰まらない体質のようで、割と気にせずに食べてました💦
コメント