※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃー
妊娠・出産

生理四日目くらいに続く赤黒い血が心配。同じ経験の方いますか?

血腫が再発してから、生理四日目くらいの赤黒い血がちょろちょろ続く状態…

生理二日目くらいになった場合には来てね!と言われた。

しかし茶オリや少しついてた〜くらいの量の出血はここでもよく聞きますが、生理四日目くらいが続いて軽い日用のナプキンを一日に何度も変えるくらいなので心配です。

同じような方、またはそうだったけど大丈夫だったよって方いますか?

コメント

♡さっち♡

私も同じような感じでした‼
血腫も大きく赤ちゃんも一緒に流れてしまうかもしれない、赤ちゃんも育たないかもしれないと言われました。
黒っぽい血は古い出血なので大丈夫、赤い血がでたらすぐに連絡してねと言われました。
血腫も1ヶ月程で吸収されました。
赤ちゃんも無事に育ち元気に産まれてきてくれました‼
私の友達も血腫を安定期に入るまで再発したり繰り返してましたが、元気な赤ちゃん産みましたよ☺
あんにゃーさんの赤ちゃんも元気に育ってくれると思います(^^)

• あんにゃー

あんにゃー

ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました♪
    赤ちゃん自体は元気で順調と言われていて、今のところ血腫が再発してからは鮮血が出ていないので大丈夫そうですね。
    安定期になっても消えない方がいるって聞いて自分はどうなるのか不安ですが、早く消えて楽しいマタニティライフを過せるよう願います!

• 5月5日
  • ♡さっち♡

♡さっち♡

再発してたら不安になりますよね💦
    でも赤ちゃんが元気ならきっと大丈夫ですよ😌✨
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´ー`*)

• 5月5日