※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

悪阻で夜の食事が辛い。食べられるものを探しています。パン以外でオススメがあれば教えてください。

悪阻についてです!
6週から始まった食べ悪阻も最近はだいぶ軽くなってきて朝とお昼は今まで拒否していたものが少しづつ食べられる様になってきました!

ですが夜はまだ辛い日が多く、、
けど何かしら食べないと気持ち悪くなるので今まで梅干しご飯、醤油ご飯、ごま塩ご飯、ゆかりご飯、メンマ、きゅうりの塩もみ、いなり寿司、サラダ巻きを食べていましたがどれも飽きてしまい、次に食べられそうな物を探しています!!

臭いの強いものと肉、冬野菜は食べる気になれないのですが、同じ様な感じだった方!これなら食べられた!という物がありましたら教えてください!

朝昼がパンになりがちなのでパン類以外でお願いします!!

コメント

えるさちゃん🍊

うちは最近ずっとお茶漬け食べてます😂
朝も間食もお茶漬け、しかも梅茶漬け😂

• あん

あん

お茶漬け!!頭になかったです!お茶漬けなら私も食べられそうなので明日早速買ってきます☺️ありがとうございます💓

• 12月14日
🌙

もやしを茹でて、鶏ガラスープの素で軽く味付けし、醤油で味を整えて、ささみも茹でほぐしておいて、一緒にそこで和えます。
それで、梅干しを潰して一緒に和えて、白いりごまをかけたものが美味しかったです!笑
説明わかりにくくてすみません💦
でも、ヘルシーだし、コスパもいいし、お腹にもけっこう溜まったのでよく食べてました😊