※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

初マタの38週の女性が前駆陣痛の痛みを感じている。赤ちゃんの体重が3100gで、体重増加に注意された。早く産まれて欲しいが、痛みの違いや不安がある。おしるしはない。明日は旦那と何をするか悩んでいる。

明日で38週になる初マタです!
最近前駆陣痛みたいな痛みがあります。
水曜日に検診がありましたが
赤ちゃんの体重が推定で3100gあると
言われました😂
私自身も体重が増えすぎと注意されました。
いつ産まれてもいいよって先生も
言っていたので早く産まれて欲しいです!
しかし痛みはありますがはじめてなので
前駆陣痛と本陣痛の違いもわからず
不安な気持ちもあります。
おしるしとかは今のとこありません。
明日は旦那も休みだから何かしたいけど
あまり遠出もできないし何するか悩みます😥
皆さんこの時期は旦那と
何して過ごしていましたか?

コメント

とみぃ

私は旦那と外食を楽しんでました🍴

  • mai

    mai

    外食ですね☺️
    産んだら一時はできないから
    今のうちに行ったがいいですかねー
    しかし体重も気にしないとだから
    ガッツリ食べれないかもです(笑)

    • 12月14日
yuuum

1人目の時は外食したり、近場を2人で散歩したりしてました!

  • mai

    mai

    散歩いいですね😊
    外食もしたいです!

    • 12月14日