※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
子育て・グッズ

初めは何本購入したかと、オススメの哺乳瓶が知りたいです。2.3本考えていますが、多いか少ないか分からず💦

お世話になっております🙇‍♀️

今度、哺乳瓶を購入する予定なのですが
みなさん初めは何本くらい購入しましたか?

予定では2.3本かな〜と考えているのですが
多いのか少ないのかもわからず💦

また、オススメの哺乳瓶があれば
教えてほしいです🙋‍♀️💕

コメント

さらい

母乳でいけるなら二本あればよいかと。
かんみなら多い方がらくでした

るん

私は譲り受けたのもあり、
9本ぐらいありました!
私の中ではそれぐらいあって
凄く助かったのですが
完母になる可能性もあるので
最初は1、2本でもいいと思います!

pigeonの哺乳瓶オススメです😊

まー

私は3ヶ月頃から完ミだったので、哺乳瓶は4本持っていました❣️
夜中にミルクを飲んで、洗って、消毒して、ってやりたくなかったので 一晩と朝のミルクまでもたせたくて 多めに持っていましたよ😊

とりあえず1、2本用意しておいて、母乳と相談しながら買い足す感じでいいと思いますよ🎶

私はずっと、Pigeonの母乳実感を使っていました😊

みみ

とりあえず1本買いました!
完母の予定で搾乳して誰でもあげれるように買ったんですが、哺乳瓶に慣れなかった時のこと考えてまずは1本で挑戦します😊

ままりん

ガラス製140mlぐらいの1本用意してました。
レンジ消毒してたので1本でも回せました。1カ月過ぎてもっと飲むようになるかなと思って240ml?のプラ製1本追加しましたが結局完母になり未使用です😂
ちなみにうちはchuchuのスリムタイプ使ってました🍼産院ではPigeonの母乳実感でしたがchuchuでも嫌がることなく飲んでくれました。乳首のサイズ変更不要なのが助かります😆

最初は1本買っておけばいいと思いますよ😊💓
母乳でいけそうならいらないし、ミルク使うなら使う頻度によって買い足せばいいと思います🙆‍♀️✨
うちはピジョンの母乳実感?です!

退院後からずっと完ミですが、150ml1本と240ml1本です( ੭ ˙˙ )੭
使ったらすぐ洗って電子レンジ消毒してたので、2本で余裕でした。
卒乳まで買い足さずいけそうです( 'ω')

我が家は、ビーンスターク使ってます( ¨̮ )
新生児期から卒乳時期までサイズ交換不要なので、サイズで悩むことがなくて楽です‪\(ᯅ̈ )/

ゆうう

ピジョンの母乳実感、瓶を、最初は小さいの2本で十分でした。その後大きいの2本に切り替わりましたが。

混ぜ込み若菜

わたしは何がいいのかわからなかったので、完全に見た目でヌークにしました💕
最初は120ccの1本で、たくさん飲むようになったら240の二本セットを買いました〜
乳首が飲みにくかったみたいで、母乳実感のもはめられるので、それにしてました
120はガラス製、240はガラスにミルクも入ると重そう…と思ってプラスチックにしました

m

私は母乳が出るかどうかの確認したかったので、産後退院した時に1本買いましたよ!

いちごめろんぱん🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♀️💕