※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
ファッション・コスメ

20歳の頃にハワイで買ったヴィトンのトートバッグ・ポパンクールがあり…

20歳の頃にハワイで買ったヴィトンのトートバッグ・ポパンクールがあります。
とても綺麗な状態で10年くらいクローゼットで眠っています。

懇親会で使おうかなと思っているのですが…20代に使っていたバッグをアラサーが使ったらダサイですか?(^-^;

コメント

Nちゃんママ

全然!ダサくないですよ👍✨

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます(^O^)モノグラムってまだ大丈夫ですか??
    知恵袋か何かでモノグラムはもう古いとかあって(^-^;

• 12月14日
かぼちゃん

ヴィトンなら、いくつでもダサくないと思いますー🙆✨

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます(^-^)モノグラムってまだ大丈夫ですか?ここ最近ヴィトンを持ってる人もみかけないような💦

• 12月14日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

私個人的には、パッとみてどこのブランドってわかるより、さりげない方が好きなので買いはしませんが…
    でもキャラメルさんお持ちのこの形のバッグなら流行り廃りないと思いますけどね☺️❤️
    モノグラム古いですかね?買えない人の僻みかと思ってました😂😂😂

• 12月14日