※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki★★
家族・旦那

GWだけど、身体も重たいしどこ行ってもきっと混んでるだろうと思って特…


GWだけど、身体も重たいしどこ行ってもきっと
混んでるだろうと思って特にどこも出掛けず。
旦那は飲み行ったし。本当能天気でいーなー。
と同時にいらいら。(笑)
うちの旦那は、っぱなし野郎で、服は脱ぎっぱなし
電気つけっぱなし食べっぱなし←
もーーーーーーぉ。って感じ。
本当末っ子甘えん坊でだらしなくて自分のこと優先。
優しいには優しいんだけど、自分にも甘い。
さて、旦那は何時に帰ってくるかなー。
てっぺん回る前には帰るから!って言ってたけどもう
超えてます。期待してなかったけど。(笑)
ってゆうつぶやきでした。ww

コメント

nonちょん

同じく自分には甘い夫です~(^.^)笑 それがストレスになってます(((^^;)

  • misaki★★

    misaki★★

    旦那ってなんでこんなにいらいらするんですかね(´・_・`)(笑)

    • 5月5日
  • nonちょん

    nonちょん

    ほんと不思議です!笑
    仕事でいないの時のほうが心穏やかなときあります( ´_ゝ`)

    • 5月5日
  • misaki★★

    misaki★★

    付き合った最初の頃が懐かしい。。(笑)
    仕事で居ない時のほうがあたしは楽で良いです(((っ・ω・)っ

    • 5月5日
チョコあんぱん

全く同じのぱなし旦那で毎日1回は怒っちゃいます!笑
今年のGWは同じ理由で私も引きこもってひたすらゴロゴロしています(´Д` )
近場でもどこか連れてってほしーなぁ〜と旦那に期待しながらも、結局ゴロゴロして終わるのでなんだかイライラしちゃいます笑

  • misaki★★

    misaki★★

    服脱ぎっぱなしが一番むかつきます。(笑)
    かがむのきついのに。。涙

    ゴロゴロ食っちゃ寝して1日終わってます(笑)
    旦那に期待はするもんじゃないですね←

    • 5月5日
  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん

    わかります!!(ー ー;)
    私の旦那は使ったバスタオルをそこらへんに投げっぱなしにするのでイライラMAXです!
    期待しないのが1番ですね。
    本人にも期待してないと言ってます。笑

    • 5月5日
  • misaki★★

    misaki★★

    バスタオルだけなら良いですよ(´・_・`)
    うちは全てです。(笑)
    服も下着も靴下もバスタオルも。。

    注意すると、今やろうと思ってた!とか(笑)絶対嘘だろ!って感じです。

    まぁ旦那は稼いできてくれれば良いです(´・_・`)

    • 5月5日
Ciara

しっぱなし野郎に、放置は効きませんか?
うちの旦那も最初は食べた物や食器、ビールの空き缶などほりっぱなしでしたが、「ご飯作ってるし洗い物もするんやから食べた食器ぐらい片付けてや。お母さんちゃうで。」って言って、片付けるまでほっておきましたよ!
今は食後の食器は自分で流しへ、そのまま寝てしまったビールの空き缶は朝には片付いてますよ😌

  • misaki★★

    misaki★★

    うちのはだめですね。。
    放置してもそのままですよ(´・_・`)

    根気よく言っても1日でまたぱなしですよ(´・_・`)

    • 5月5日
  • Ciara

    Ciara


    最初が肝心なので、既に片付けるサイクルが出来てしまっていたら確かに今さら厳しいかもしれません。
    根気よく言うのではなく根気よく放置して、何日もそのままにしてはどうでしょう?
    無理かな?😅

    • 5月5日
  • misaki★★

    misaki★★

    やってみます(((っ・ω・)っ

    • 5月5日
ゆゆmam

大丈夫です( ˊᵕˋ )
うちも、早く帰ってくるから!と出て行って帰ってきたの朝だった事あります( •̅_•̅ )笑
朝5時が早く帰ってきた事にはさすがにならんぞと思いましたσ(^_^;)
だと思った〜といいながら起きて待ってます。
私は静かに怒るので、3時頃から連絡して催促し、最終的には迎えに行きます。
もうあまり期待してませんが、何か買ってこさせたらいいです◎笑