※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

来月の金曜日と土曜日で、静岡からサンリオとディズニーに行こうと思っ…

来月の金曜日と土曜日で、静岡からサンリオとディズニーに行こうと思ってます。

サンリオはベビーカーが平日しか使えないようなので
小さい子3人いてベビーカーなしは割とキツいので
金曜日にサンリオ行って、ディズニー周辺のホテルに泊まって、土曜日ディズニーで遊んで帰宅…と考えていました。
が、サンリオって正直そんなに1日いられない気がして😖💦(ファンの方すみません💦)
だったら金曜日ディズニー1日遊んで、土曜日帰って来がてらサンリオ寄って抱っこ紐と抱っこ駆使して2〜3時間遊んで帰宅…の方がいいかな?と思い始めたのですが
みなさんならどうしますか😭?💓

コメント

あーか

土曜のディズニーきついと思うので、私も金曜ディズニー、土曜サンリオにします!

• ぺこ

ぺこ

金曜ディズニー、土曜サンリオにすることにしました!ありがとうございます💓

• 12月20日
えるさちゃん

今の時期ディズニーは土日かなりの混雑が予想されてるので行くなら金曜にディズニーのがいいと思います🙋‍♀️
うちはディズニー好きなのですぐディズニー!ってなっちゃいますがサンリオもキティちゃん好きなら楽しいと思います😊

• ぺこ

ぺこ

確かにディズニー土日混みますよね😱金曜ディズニーにすることにしました💓
    うちもディズニー好きでサンリオはほぼ触れさせてないのですがチケットもらったので…😂💦
    行くまでにサンリオキャラに馴染ませたいと思います!笑

• 12月20日