※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

クリスマス会に参加せず引きこもり育児。外出が苦手で家で3歳の娘と過ごす日々。旦那は外出を促すが週1が限界。自分を責める気持ち。

今日もマンションのクリスマス会があったのに参加せず引きこもり育児です。

前日までは行こうって思ってたんですけどいざ当日になると面倒になります。
3歳の娘はいつも家の中で遊ばせます。
旦那は外に連れてけ連れてけと言いますが週1が精一杯です。
元々超インドアなので外出が億劫です。

私ってダメですよね…

コメント

yuki

無理に出る必要はないですし一概にダメとは思わないですが、外に出て太陽の陽を浴びる事も大切ですよ😊

はじめてのママリ🔰

3歳なら外への関心やお友達と結構うまく遊べるようになってると思います!
天気の良い日に30分だけでも公園行ったりすれば気分転換にもなりませんか?

りん

全然ダメと思いません☺️
私もたまに公園とか行く程度で、家にいる間はほぼ一日中ユーチューブです!消そうとすると泣いてめんどくさいので見せっぱです´д` ;