※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuta
家族・旦那

もう愚痴しかないです。本当に愚痴です。訳あって旦那と別居中。別居理…

もう愚痴しかないです。
本当に愚痴です。
訳あって旦那と別居中。
別居理由は、義両親。
何かある度私のせい。
知らないか?って聞かれ知らないから知らないと答えても私のせい。
陰でグチグチ。
自営で義母さんと旦那が店をやってるけど、何が楽しくてか旦那の前でお客様に私のグチ。
2世帯って2世帯じゃなく、常に監視されてる感じだし、何しても文句、余計な事してもドヤ顔でしてあげた。
何にしても後からしてあげた。
頼んでないし余計な事するな。
何度か旦那に出たいって話したけど…自営って事、家のローンに名前がある事で出る事に渋ってたけど…
身に覚えのない事をいつも通り私のせいにされ、実家にも電話されもう限界で簡単に荷物まとめて実家に。
定休日には出かける義両親なのに、2週連チャンで出かけなくて残りの荷物も取りに行けずイライラ。
旦那も息子が大事だから、アパート借りるのに賛成で来週には引っ越しですが…片付けも何もかも旦那任せで申し訳ない気持ちでいっぱい。
旦那はさすがに自分の親だからわかつのか、出て行くとなるとうるさいからまだ言ってないみたいで、引っ越しも強行突破で計画中。
後数日…後数日…その数日が長い。
旦那が好きだから、早く一緒に暮らしたい。
毎日晩御飯届けるのを口実に息子と戯れさせてますが、ゆっくり過ごしたいと思う今日この頃でした。

コメント

さー

意地悪なお義母さんですね😱ありえない!

旦那さんが親の肩もたないのわ唯一の救いですね(><)
今後一切関わり持ちたくないですねそんなお義母さん、、

  • Yuta

    Yuta

    おはようございます。
    本当に一切関わりたくないですよ。

    旦那は息子大好きだから、息子が出るから俺もって感じですよ。

    • 5月5日
555

さみしいですね(;_;)
旦那さんも息子さんと主さんと毎日いたいでしょうね(;_;)
アパートも借りて強行突破!!
行動力のある素晴らしい旦那さんですよ(;_;)
普通だったら、
なかなかしてくれないですよ〜〜(;_;)


義母さんとの関係ってむずかしいですよね(・・;)
私も義母苦手で
自分から関わらないようにしてます;^_^A
お客様相手にそんなことを言って
自分のお店と息子の格が下がるとは考えないんですかね?(・・;)

幼稚な義母さんですね(*_*)←すみません

早く3人で幸せな生活が送れますように…♡

  • Yuta

    Yuta

    おはようございます。
    旦那には毎晩ご飯を持って行ったり、私の実家に食べに連れてきてなるべく息子との時間を作ってます。
    強行突破…実は私が計画しました。
    実家に寝るところがなく、リビングの端に長座布団で寝てるので、急いで部屋を借りました。
    幼稚ですよね。
    もう会いたくもないですよ。

    • 5月5日
deleted user

本当にどこも義母ムカつきますね。
うちも同居ですが、出ていくか早くいってくれ!と思います‼

  • Yuta

    Yuta

    おはようございます。
    出て行けで、出てきましたが、引っ越しの強行突破で発狂しそうです。
    どこでも、ですよね。

    • 5月5日