※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー\( ¨̮ )/♡
ココロ・悩み

旦那と金銭感覚が合わず、貯金なしで借金あり。家族への感謝がなく、モラハラも。子どもに申し訳ない。

旦那と金銭感覚が合わない。
どうにかなるだろ精神にはもううんざり。
もうすぐ子どもも産まれるのに貯金もない。あるのは借金だけ。それなのにYouTube見れないから光繋げろだの、ぱちんこ行きたいだの、いい加減呆れる。

あたしの実家がお米作ってて、毎年手伝ってるけど今年は身篭ってるから手伝えない。
毎回実家からお米ただで貰ってる。
それを知った上で、「せっかくの休みで何でそんなことしなきゃいけんと?」「じゃあ今度から米買えばいいじゃん。」だってー。
引越しの手伝いも、家具も、ベビー用品も、お米も、こんだけうちの両親からよくしてもらってんのに何も感じないんだねー。
うちの家族に会ったらニコニコ「いつもありがとうございます」って愛想良くするくせに上辺だけ。実際これ。「正直あんまり関わりたくない、面倒くさい」って。うちの家族があんたになんかした?
なんかもう無理になってきた。
全部が自分中心。
ちょっとでも気に食わんことがあれば怒鳴って暴れてモラハラ。
お腹の子に申し訳なくて涙が止まらない。
こんなパパとママでごめんね。

コメント

ゆいてぃー

大丈夫ですか?
ちーさんは全く悪くないですよ!

ちーさんとお腹のお子さんにとっても悪影響な旦那さんですね…2人が可哀想で仕方ないです( ; ; )

• ちー\( ¨̮ )/♡

ちー\( ¨̮ )/♡

ほんと、悪影響で仕方がないです。

• 5月5日
おみ33

大丈夫ですか?旦那さんお若いのかな?旦那さんの両親からは何も無いのでしょうか?
感謝の気持ちがあるのと無いのとじゃだいぶ違いますよね。立会い出産とかすれば自覚が出るかな?

私も喧嘩する度ごめんねって思います、、後期になると感情も芽生えるって言うし余計にごめんねって思いますよね😞そういう時にボコボコ動いてるのを感じると、何だか赤ちゃんに励まされた気がしてちょっと元気になれました。笑
母は強いです!実家に戻れたら戻るのもいいと思いますよ(^^)

• ちー\( ¨̮ )/♡

ちー\( ¨̮ )/♡

旦那はあたしの六つ上で30歳、バツイチです。
    義両親は遠方にいて、お互い再婚されていてこちらに全く関心なしです。

喧嘩してる時、余計胎動を感じます。
    やっぱりお腹の子も気づいてるのかな?
    強くなりたいです😭

• 5月5日