※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
妊娠・出産

昨夜は前駆陣痛らしき痛みがあったが、本陣痛につながらず不安。胸の小ささで母乳が出るか心配。お腹の変化に喜びを感じる。

昨日の夜、
前駆陣痛のようなのがきて
そわそわしてたのに今日は痛みが緩やかに・・・
本陣痛に繋がらなかったのか、
また夜中に痛くなるのか・・・・ソワソワ((・ω・))

そしてお風呂に入ってて思ったんですが、
私の胸、小さいから母乳ちゃんとでるのかなー??って
不安になりました(>_<)💦
中期頃は何か素敵なくらい大きくなったのに、
マッサージしてたけど何か小さくなり・・・・涙
胸が小さくても母乳って産まれたら出るようになりますか??

本日のお腹!!
とんがってたのがだいぶ丸々してきました❤

コメント

なっちゃんママ

はいはーい!私Aカップでしたが、母乳出ましたよ٩(ˊᗜˋ*)
母乳のみで育てたので小さくても出ますよ〜♡♡
参考までに(^^)

  • 手毬花

    手毬花


    わーいヾ(●´∇`●)ノ私もAカップです...♪*゚
    良かったーヽ(;▽;)ノ
    小さくても出るんですね❤✨

    • 5月4日
a♡

ペチャパイな私ですが産んで2日目くらいにいっきにおっきくなりました(-^3^-)~♡(笑)母乳もジャージャーでるし助産師さんに双子育てるママ並にでてると言われましたよ♪̊̈♪̆̈張って熱もって痛すぎましたが:(´◦ω◦`):

  • 手毬花

    手毬花


    おぉっ!!すごい(´°д°`)✨
    ベビちゃん、ママの母乳ですくすくですね❤
    私もたくさん出たらいいなぁー(๑✪ω✪๑)✨
    でも熱持って痛いのは大変ですね💦💦💦💦💦

    • 5月4日
  • a♡

    a♡

    妊婦7ヶ月あたりから母乳でてたのでたくさん出たのかもしれないです( ˙˘˙ )♡でもマッサージきちんとすればちゃんと出ると思いますよ✨✨ほんと産後は胸の張りで痛すぎて大変です( ´›ω‹`)⤵︎⤵︎⤵︎

    • 5月4日
  • 手毬花

    手毬花


    そうなんですか!!??早いっ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)✨
    産まれるまでマッサージ頑張りますっ!!
    胸が張るなんて経験したことないから大変そう💦💦早く痛みがひくといいですね💦💦

    • 5月4日
さえりら

私もお風呂の中でマッサージしてました!!
私も小さくて不安でしたが、
産んだ1時間後にはでてました!!
2.3日後には凄いでるね〜〜って言われましたよ😊
でも母乳は遺伝するみたいなので
お母様がででた方なら大丈夫だと思いますよ😊

  • 手毬花

    手毬花


    私もマッサージはしてるんですけど、
    これでいいのかなぁ??って不安で💦💦💦💦💦
    お母さんは、私の母か?ったいうくらい胸もあり(悔しいwww)母乳の出も良かったみたいです❤

    • 5月4日
  • さえりら

    さえりら

    わかります😂😂
    調べてたら産まれる前から
    出てる人いるし小さいから量でるのかな
    って私も不安でした😢

    同じです!!
    胸は遺伝しないのかってくらい母大きいです😂
    でも産んだ後は4カップくらい
    大きくなって母乳たくさんでてます!!

    おっぱいは心配事やストレスとかで
    出が悪くなってしまうみたいなので
    あまり考えすぎないでくださいね😢
    もし出が悪くてもおっぱいやさんに
    通うと出が良くなったりとか
    するみたいですから大丈夫ですよ😊

    • 5月4日
  • 手毬花

    手毬花


    みたいですね(・ω・)✨
    産まれる前から出る人がいるーって知ってて、
    私出てないよっ!!??ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノってなりました💦💦

    祖母と母は大きいのに、なんで私の代から?(白目)って常日頃思ってたし、母に聞いてました(笑)
    4カップ(´°д°`)✨それはそれは未知の世界(笑)
    私も大きくなるかなーソワソワ((・ω・))

    個人差があるんですよね、きっと!
    あまり不安にならないように気をつけながら、
    マッサージしまくりますー!!

    • 5月4日